

祝・なでしこ!お疲れホーリー!(><)

はい!
本日早朝、なでしこジャパンが見事W杯優勝!
休みだったので、寝ないで応援していましたが120分間、あ~もう駄目だ!と
何度TVを消そうと考えたことか…きっと見ていた人ならそう思った人多いでしょう(><)
でも、最後まで見てて良かった!ヾ(=^▽^=)ノ
実力だけで行ったら、アメリカの方が明らかに強かったのでしょうが、勢いや根性?w
そう言ったところがきっと勝てた要因でしょうか?w

と、日本では最近地震とかであまり嬉しい事が少なかった気がするのですが、
これで少しでも明るくなると良いですね(^▽^)

…が、しかし!
そんな嬉しことがあった中、神威厩舎では悲しい事が!!Σ(T□T)
現在重賞二連勝して、これからG1東京大賞典にチャレンジだ!と意気込んでいた
ホーリーが前日の近況メールでPOしてしましました!。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
晩成でドラゴンと同時期にピーク入りしたので最期まで持つかな~なんて思っていたのですが、
一年早くPOしてしまいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
せめて大賞典…出来れば川崎記念連覇挑戦してからPOして欲しかったのですが、
こればっかりはどうしようも無いので、ホーリー今までご苦労様でした!
一応、G1一つ勝っているので公開したいと思うのですが、取り合えず載せたいと思います。
ホーリー終
はい!致命的にSPがSなのですが、他の左パラは持続含めて全てSSです(^^)
今現在の神威厩舎のホープだったのですが…次世代が育った?
と思った矢先にホーリーのPO…まるで次世代が育つのを待っていたような気分だったり
するのですが…(^▽^;)
次世代期待馬プリズム。
一応左パラゲートS以外SSの馬なのですが…育ってみたらうっすらと青い部分が見えており、
あれ?SS行ってないだろ?っと言いたい部分もあるのですが…一切突破系アイテム使ってない
って言うのも原因の一つだったりします(^▽^;)
距離は2000付近が適正で、完全なスタミナタイプのアビです。
これからの神威厩舎を背負って行けると良いな!と思います(^▽^)


か、か、柏木ぃ~~~!

か、か、か、柏木!!
ど、どうしたんだお前!
いつもと扱いが違わないか!?Σ( ̄□ ̄)
普通なら、千夏や千春辺りのカードが良くて、お前はオマケみたいなもんで、
出たら「いらないのばかり来るよな!」なんて言われて、それを喜ぶのが
お前じゃないか!(ぇ?
それが、千夏、千春のビキニは10枚で交換で千夏の方がちょっと悪く?
柏木のビキニパンツだけは5枚で交換…しかも、EX助手2枚って(^^;)
どんだけ扱い良くなってるんだ!?

…接続悪い時分ですが、今回のイベントは何気に良いので、頑張って集めたいと思います!
柏木のビキニパンツを進んで集めるのは何か釈然としないのですが、最近金枠助手が
減ってきて、来期からどうするかな~と思っていた矢先だったので
背に腹は代えられません(><)

P.S
本日浦和に出走したホーリーがなんとか二連勝目を果たしました!
続いて放牧戻りでG1東京大賞典を目指したたいと思います!
というか、来期で7歳と最期の年なので、それなりの活躍を期待したいです(^^)

色々と久々

久しぶりに重賞G3シリウスSをホーリーが勝ってくれました!
やっとの事で不利枠回避したので、期待をしていたら見事勝ちきりました(^^)
…とは言っても最近勝ちきれないために勝てるレース選んだような感じだったので、
微妙と言えば微妙だったりします(^^;)

本来だったら、JBCC辺りを狙いたかったのですが、上がり無いわ不利枠続きだわで、
流石に戻り一週で狙うのは無謀なので、もう一戦無難?に浦和記念辺りを狙いたいと思います。
ただ、G1に狙いを定めると、今回のシリウスは微妙に悪手だったっぽいです…。
JCD狙うにしても上がり消えるし、浦和使ったら狙えないし…と目の前だけみて、
後を考えていない結果だったりします(><)

この際、浦和の後に東京大賞典でも狙おうかな~と思ったりしています!
出来れば適正ド真ん中の川崎記念を連勝狙いたいのですがw

後、現在の二歳なのですが、いまいちアビの覚えが悪いのでクエスト達成なんて夢のまた夢
見たいな気がしてきました(><)

負負負(笑い声)

最近も更新&馬たちの成績も停滞気味な神威家…(^^;)
期待馬ホーリーはドバイの惨敗後、距離微妙な所だけどかしわ記念に!
と出して5着(><)
次に帝王賞!こっちは適正的にも問題なく上がり無いけど、
それなりにやってくれるだろう!と期待して出したら最不利枠をもらうと言う
散々な結果…(。>0<。)ビェェン

更にウルトラ持ちがいるので珍しく夏競馬に備えて出すレースを決めてから、
微調整しながら、併せこなしたりしていたのですが見事に最不利枠をもらい惨敗×2
もうね…実力で負けたなら文句は一切ないのですよ…運も実力うちと言われたら
言いかえせないのですが…(-。-;)

それに、新しい仔達も、併せをしたら、この馬とは相性が良いようですね!って言われ、
突破するのがそれなりに出てきているのですが、アビ一切覚えないし( ̄Д ̄;;

とにかく、考えれば考えるほど不満が一杯出ること出ること(^^;)

いつになったら、この負のスパイラルは止まるのでしょうか(><)

PS
恭一厩舎が、宝塚記念を勝ちグランドスラム2つ目ゲットしましたね!
おめでとうです!

遅すぎた期待馬達?

すいません遅くなりました!
待っていた人は…きっと居ないでしょうが、今期生まれたカムイ厩舎の期待馬を
載せたいと思います(^^)
今期の期待馬は3頭
今回は、そろそろ全眼が少なく底を尽きかけているので、ほとんど使わなかったため
目測の部分が多いのですが、多分あっていると思います(^^;)

ウィップス
はい!一頭目がこの持続を刀で切り取ったかのようなちょっと残念な仔なのですが、
私の中では色々な意味で一番期待したい馬だったりします。
1.この馬だけ今期のEX馬の仔で「マッスル」「大駆け」を覚えています。
2.チャレンジクエスト「目指せ重賞」が発生しているので、重賞勝利で牝馬なので
 クリアすれば引退後どこか3つSSになると言うので、なんとかしてとらせたいですw
問題は早熟でこの距離なので、重賞を狙うのがかなり困難と言うことですよね…。
ヴァン
二頭目の期待馬。
能力だけでは今期一番良かった馬ですが、見るからに晩成馬。
親がユーザー馬なのでアビは覚えてないので、今後の調教に期待ですね(^^)
とりあえず、チャレンジクエも来てないし、今のところは何とも言えない馬です(^^;)
ウォーター
三頭目ですが…載せようかちょっと迷った馬です。
点数で言えば34点と一番目に載せた馬より良いのですが、SPがSと言う致命的?な
パターンだったので、微妙に期待しにくかったりします(><)
もちろん?ノーアビ、ノークエです(-。-;)
実際今期はこの三番目見たいなパターンの馬が数頭生まれてはいるのですが、点数では33点で
持続、瞬発がSとかスタミナ、パワーがSと言ったような馬ばっかりだったりします(><)
とりあえずこの仔は34点だったので載せてみましたw

さて、今期の二歳はこのような感じで、去年に比べればもう御の字!と言って良いほどだったの、
なんとかモチベをあげて行きたいと思います!
とりあえずは一頭目に上げた馬が三歳まで持って重賞一つ取れることを祈ります(^^)



プロフィール

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
