スポンサーサイト


く、空論なんだからね!Σ

「きりんさんが好きです♪」
「でも、ゾウさんの方がもっと好きです♪」

なんてCMがありましたね~
何で急にこんな事を思ったかと言うと、もちろん今回の伝説イベントの
「きりん」からですw
とはいってもキリンが出たとか、そういう分けではなく…
こんなカードが出るんだったら、次はどんなカードが来るんだろうな~と
漠然と考えたら、次のペットはゾウ?なんて効果よりこっちの方が先に浮かびましたw

次に出ると思うペットカード(期限付きペットのゾウで固定?w)

①「アビリティを覚える確立UP、又、個性変化の確率UP」
クワガタ、キリンなんて凶悪なペット効果(効果は公式で見てねw)が出るくらいです、
個性変化する確率UPなんて平気で出してきそうですw

②「レースに出た馬が常に全力で走れる」
レース時上限で走れる。ディープ蹄鉄のペット版って感じですね。
蹄鉄があるくらいなので、当然ペットで出てもおかしくないですよね…。
ペットで出た場合、芝ダ蹄鉄を着けられるので凶悪以外の何者でもないですがw

③「取得経験値UP」
馬主経験値、馬主会経験値が二倍。
上の二つに比べたら、馬に直接効果があるわけじゃないので悪くないですがw

と、まぁ机上の空論を述べてみたのですがw
爺様なら平気でこんなこともやってのけそうで怖いですね(--;)
下手すると、併せ時の限界突破率UPなんかも平気でやるかも?w
あくまで予想なので本気にしないでくださいw

さて、競馬伝説のうちの馬なのですが、今日G3福島牝馬Sに出走する馬が
一番人気になりました!
…が、小頭数9頭にも関わらず、ドンピシャで最不利枠大外を引きました!(/□≦、)エーン!!
なに、この仕打ち; ̄ロ ̄)!!
しかも能力だけなら気性C以外SS(PWだけSとSSの間)なのに、予想の能力印が
無印です!Σ(T□T)
これって負けフラグじゃないですか?w
せめて△か▲くらいあっても(^▽^;)

朗報です!
うちの馬主会の空蝉さん(空蝉使い)が先日OP勝利をしました(^▽^)
おめでとうです(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
しかもPOしてた馬だったということなので、びっくりですねw
うちの馬主会もOP勝利者も増えてきて嬉しい限りです(^^)
今後も頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

記事書くの早い

たぶん1のペットは出そうですよね・・・そんなの出たら調教に腕要素皆無ですから差のつけようがないからもはや対戦型ゲームの面白みが無くて運試しの金持ち専用娯楽だと思います・・・

そこまで行けば爺の崩壊は時間の問題ですが(笑)

No title

どうもありがとうです^^
早速、枠が1つ増えたのでPOした馬を引退させました^^

上記の①も②も可能性は高いですが、①のペットなんてものが出たらそれこそ『ペット伝説』になり兼ねないですね^^;

運営は最近暴走気味なのは、『出すとこ出して経営状態が改善されなければサービスを一度終わらせる』事を前提としているのではないか?といううつせみお得意の勝手(?)な憶測です。

きっと最近のユーザーの反応がイマイチなのが運営側は気に入らないのでしょう。

しかし運営側も殻を破れずにいる今の現状、ユーザー側は大きな変化を求めてます^^
どうなるんでしょうか・・・

※懐かしいフレーズ・・・今は亡き『松○引越セ○ター』ww

それでは終わらない!?

最終兵器は餌だと思います、各能力SS壁到達餌、各アビリティ取得餌
これで決まり(終わり?)

No title

今日の福島牝馬Sよろです^^
うちの有力馬は目標Rで神威さんとかぶるので
勝手にライバル視させてもらってますw
なんとか見せ場だけでもつくりたい・・w

皆さんコメありです^^

アララギさん、
ほんとそこまで行くと、金持ち有利の状況が前面に出ますよね(^^;)
これ以上の崩壊は避けてほしいです(><)

空蝉さん
OP勝った馬S、SSばっかで強いですね(^^)
仔に期待して、このまま重賞狙えるのが生まれるといいですねw
「ペット伝説」だけは簡便w
サービス停止やって、保障なしで新競馬伝説とか始めたら、
暴動ものですよね、F○みたいに?w

金の猪さん
餌…
確かに餌でぶっとんだのが出ないとは言い切れないですね(^^;)
流石にやらないとは思うけど、よくゲームなんかで○○の書を
使うと魔法一つ覚える。見たいなのがあるから、使えば大駆け
覚える。とか…
餌で出たら、翌日引退者がどれだけでるやら?
きっと決まりますw

リアスさん
今日の牝馬Sよろしくです!(^^)
数少ない?上がり補正持ってますし、リアスさんの馬の前走の
タイムもいいですよね(^^)
こんな弱馬主でよければ、いつでもライバルにw

No title

レースに直接影響を及ぼすペットはないかなあw
Pカラス・・・周りを下限にする?とかw

客が全滅するねwww

No title

普通に考えたら、レースに直接影響のあるカードは出ないと
思うけど…爺のすることだからな~?w
まぁそこまで出たら競馬伝説も終わる前兆ってことかな?^^;
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
