スポンサーサイト


目指せダービー?

前日の福島牝馬S…やはり不利枠影響か3着に敗れました(><)
あそこで最不利枠を引くほどの運の無さなので、仕方が無かったですね(^^;)

さて、本日名も無いOPにレオンが出走します(^^)
レオン?誰それ?と思うかもしれませんがw
一昨日の皐月賞に抽選漏れした馬です(><)
本当はNHKマイルに!と思ったのですが、完全に皐月賞仕上げをしていたので、
レースに出てもいないのに、翌日には調子が下がり調子でした(T□T)
流石に下がり調子なのに中2週入れてのG1に出すのは無謀と思い、今日のOPに
出走を決めました(^^)
とりあえず不利枠回避+好評価なので期待したいと思います(^^)

そして、またまた皐月賞のような?むしろそれ以上に出走が厳しい状態でダービーを
狙いたい期待馬を載せたいと思います!( ̄□||||!!

煽り文句は、「成長が遅すぎた馬!」「適正距離を間違えた馬!」と題して見ます(^^;)
名前 カムイノキセキ(キンシャサからパクってますw)
キセキ
まだ徐々になのですが、成長自体は完璧ですと言われているので、まぁここから
劇的に変わるということはないと思うのですが、それでも後スタミナがSSまでは
あがると思うので五大能力では33点と悪くない馬です!
…が、しかし!!
いくつも問題があり…
適正距離が1700~3700と幅2000(^^;)
アビにソニックがあるのに長距離馬と宝の持ち腐れ…(T□T)
そして、何故に出走が厳しいかと言うと…
この馬まだレースに出たことすらない馬なのです!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
明後日、未勝利のレースに出走し、そのままダービーに出走!なんて
考えているのですが、賞金400万で出れるか!?っていう問題ですよねw
とりあえず今後のダービー出走登録数をチェックしながら考えて見たいです(^^)

明日、シンガポール


明日のマイルチャンピオンSはダノンヨーヨーとキンシャサノキセキの二頭から行きますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の福島記念、勝ったのはまさかのダンスインザモア・・・^^;
実に5年8ヶ月ぶりの勝ち星だそうで、完全にノーマークでしたw
更に京都では1180万馬券が出たそうで・・・明日も荒れを希望したいところですが・・・。

明日のマイルCSは現地に行けない(日曜仕事w)のでテレビ観戦で我慢。
うちの予想は、当日オッズが10~15倍あたりの3頭に人気どころの2頭の計5頭で勝負ですね^^
今回はどの馬が勝ってもおかしくない。。。??

K伝(もといP伝)のほうはあれから全く進展無しです。今日出してる兵庫CSは人気も悪けりゃ枠も悪い(更に距離も悪けりゃダ適性も悪い^^)のできっと殿負けですね^^
ここで一回重賞の壁を知っておきます。

No title

空蝉さん…
うちも福島記念買ったのに、モアいないで、
6頭選んだら2~7着全部占めました^^;
明日はまた分かりにくいですよね~
今年は海外馬も調子が良いですし><

荒れると予想して広く買おうかと思ってますw

No title

うちの馬福島見せ場なさすぎてうけましたwしかもアビ消えました・・
今日のOPもよろですw 
フローラSいきたかったんですが前走の反動が大きくて^^;
今度こそ打倒神威さんです(´・ω・)b
ま、しっかり最不利枠ですがww

No title

リアスさん、アビ消滅は悲しすぎます><
今日(日にち的には昨日だけどw)のOP、うちの馬も見せ場
なかった^^;
リアスさんの馬はしっかり不利枠影響受けたね…
不利枠無ければ、リアスさん勝ったかな~^^
うちのは調子下がりで出したから、下限だったのかな?
前日にタイム測って無かったからタイム分からないけど><
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
