スポンサーサイト


デジャブ?不吉を打ち破れ!

先日OPのレオン、まさか?の二着!Σ(T□T)
評価4つ中3つ◎で人気も上位とこれは問題ないだろ(^∇^)
と高をくくっていたら結果2着( ̄□||||!!
いやぁ、不利枠回避しててのこの結果…調子が下がり9割だったからだ!と
言い訳して、次はきちんと仕上げて勝負しよう!心に誓いますw
うちよりリアスさんの馬の方が、不利枠回避していれば勝てただろうな~
と思うので、うちの牝馬Sと同じ状態になったようです(><)

さて、本日のシンガポールCに出走のドラゴン!不利枠回避!
そして評価4つ中3つ◎で人気も上位!!
…あれ?何だろ…少し前に同じようなこと書いたような…不吉な予感が…(^▽^;)
しかも、◎ついてるところもレオンと同じじゃないか?…(-。-;)

これは負けフラグ?状況として違うのはドラゴンは調子100%上がり補正三着、
レオン上がり補正1着、調子9割…あれ?あまり状況変わらなくね?

しかもドラゴンはG1…。相手にドバイWC一着馬(不利枠回避)やG1常連さんも
多々見られるので…これはヤヴァくないかな?かな?

あんまり考えるとレース出走の21時40分まで、エンドレスで悩みそうなので
頭の中から一旦忘れることにします!(>▽<;; アセアセ

PS.アラビアンさん、かしわ記念優勝おめでとう^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次の言い訳は馬場かな?(笑)

No title

にゃにを~~~!
…あれ?晴れてる…
重馬場じゃないと、ドラゴン気が乗らないんだよな~(ぉぃ!

No title

ありがとうございます^^
タイムはちょっとアレでしたが勝てばOKと言うことでw
安田記念をピークに持っていったので問題はないのですが
なんかパラが凋んで来てる?ような。。。><
それより・・・
ドラゴン。。。不吉な予感がてきちゅr
なむ~><
でも最下位は私が確保しましたのでご安心を^^

No title

不利枠+下限MAXでお笑いレースになりました^^;
海外飛べないのでダート転向しますw
OPといいシンガポールといい不運?が続きますね^^;
それにしても1:55:1かぁ、うちにもそんな猛者が誕生してほしいw

No title

リアスさんも残念ですね><
シンガポールは完全に実力負けです^^;
再考が必要です><
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
