スポンサーサイト


だんだんと目標がズレてない?^^;

リアスさん
初G1勝利&クラシック勝利おめでとうございます!(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
クラシック勝利をG1初勝利に持ってくるとは、なんと粋な?演出でしょうw
このまま距離が合うなら秋華賞も取っちゃえw(*^▽^*)

そして、あらびあんさん
一昨日のVマイル勝利おめでとうです(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
かしわに次いでG1二連勝ですね(^^)
強いですね~、このまま3連勝4連勝と行っちゃいましょうw
昨日のテロップで気づいたので、お祝い後れて(-人-)ごめんよおぉ

さて、そしてうちのダービー狙いのカムイノキセキ!
はい!辞退しました!( ̄□||||!!
前日の夜で賞金400万の馬が出れる枠が1枠…
それに対して出走登録馬がうちのを含めて5頭…無理じゃね?(-。-;)
って事で辞退して、500万下のレースに変更しました(^^;)
理由としては、菊花賞です(^^)
距離適正としては3000mも問題なく使えるので、ダービーを諦めて菊花賞に出るために
少しでも賞金を稼ごうという魂胆ですw
一応ダービー前日のキセキのタイムは2400m2.22.1でした。
まぁあまり回数を試さなかったので、少し前後のタイムも出るとは思いますw
このまま菊花賞を視野に入れて、賞金を荒稼ぎしたいと思います(>▽<)

そして、ドラゴン本日放牧戻りです!
前に宣言したように併せ突破を狙うための調教を始めます(^^)
が、しかし問題が浮上!
問題とは併せ相手です(^▽^;)
ドラゴンが幼い?頃に併せを繰り返して、「相性が良い馬」と千夏のコメントに出た馬達は
もう全て引退してます!(ノ◇≦。) ビェーン!!
だからといって、併せ相手を探している時間は皆無(><)
運を天に任せて、とりあえず能力が似通った馬と併せることにしました。
ただ、今日は放牧戻りで調子も全く上がっていない状態なので、突破アイテムは控えますw
使った突破アイテム
突破率10%UP + 限界上昇+3 + 疲労抑制3
はい!もちろん、突破なんてしませんでした!゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
…が!
アビリティ[強心臓]を取得しました!(>▽<)b OK!!
まぁ自個性にプラス効果なので、これも気性なのですが無いより良いです!w
餌にアミノ酸を使ったので(ビタミンだと調子上がりすぎw)明日は突破アイテム豪華にして
能力の底上げを期待したいと思います(^^)
…今日のメンテ後で何か良いイベント来ないかな~(ボソ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

強心臓おめ

爺は調教イベントがあるから何もしないでしょうから来るとしたらかーでん・・・これ以上変なのはやめてほしいとこら・・・

No title

あららぎさん、ありがと^^
今、鞍と鞭の調教イベントだもんね~
カー伝も一つ前がキリンでおっきくやってるから…
多分ジャパンカップのこれまでの優勝牡馬Cって所かな^^;

No title

あり&強心臓おめです^^
実は昨日ダート垢でG3も勝てちゃったんですが、
その馬このままいけば南部杯でドラゴンと・・
回避しようかなw

No title

リアスさんおめでと^^
昨日はリアスさん爆走だったのか~^^
南部杯一緒に走りましょうw

ジャイアンいなくなったし、後釜を狙ってw

No title

ありがとっす^^
下でウソをついているのでアレですが^^;
(安田じゃなくてVマイル目標だったので^^;)
うちのは明日放牧帰りでそのままサンクルー大賞に行く予定です^^
調教1日しか出来ないけど。。。
秋天に行かなかった場合。。。
私も南部杯に行こうかな~^^
(きっと柳さんも来るでしょうから^^リアスさんみんなで勝負です^^)

No title

あらびあんさんは、
サンクールですか^^
調教一週はきついですが、三連勝ガンバですw
もう、こうなったら皆で南部杯に殴りこんで、
恭一厩舎の連覇を止めましょうか?w
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
