

ここで粘れるのが強者!?

ドラゴン、ラスト突破は見事失敗w
まぁ使ったアイテムも原因なんでしょうが…
流石に最終仕上げもかねるので、疲労を残したくないという事もあり、
限界突破15% + 限界上昇+2 + 疲労抑制4
と微妙なラインナップで突破をさせた結果、何も無かったです(w_-;
さて、明日の帝王賞ですが、どう考えても(相手を見て)勝ち目はなさそうなので、
出来る限り上位を目指し、出来れば上がり補正を狙いたいと思います(><)
せめて3着以内をw
ここ負けたら、G2、G3辺り狙って上がり狙いますかね(^^;)

さて、うちの新馬たちもほとんど入舎しましたが、晩成馬が多いので育ちきるまでの
道のりが長いこと長いことw
うちの馬が育ちきるのが早いか?爺があほなことして自滅するのが早いか?
の勝負ですね?( ̄□||||!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
