スポンサーサイト


ブエナ残念><

さて、もう12月も近づき今年も終わりですが、競馬のほうはG1ラッシュの真っ最中w

昨日のJCは納得のいかない終わり方をしましたね(^^;)
あれはブエナのせいじゃなく、うちからヴィクトワールが寄って来たせいでブエナが進路妨害
っぽくなってしまったので、不運極まりないですね(><)
これを見ると、カワカミプリンセスを思い出します…。
あっちは三連単カワカミ頭から行ってたので、もう忘れられない出来事です(^^;)
でも、カワカミはエリザベス降着から成績も落ちて、そのまま引退したのでブエナも
それをたどるんじゃないか?と少し心配もあるのですが、まぁ1ファンがそんな心配しても
仕方が無いのですがw
このまま有馬記念に出てきて、鬱憤を晴らして欲しいですね(^^)

来週のJCDは微妙なメンツばかりな気がして、買い目に迷いそうです(^^;)

競馬伝説のほうは現在あまり動きが無いので、あれなのですが…
三歳期待馬が昨日1000万のレースに出たのですが、きちんと仕上げて出したレースなのに、
前走より0.5秒も遅いという不可解な敗北をしました…。
なぜだ!?
と不貞腐れてます(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふ。。。。うちはブエナの3連単当たってたのに吹っ飛びましたよwww
直前に2着にしようか迷ったのに・・・・
うちが買うとやっぱり当らない!?

期待馬は残念ですね^^;;
ドラゴンがG1勝ちすぎたからしわ寄せがきてるのかも?w

No title

あららぎさん、
それは残念すぎる><
でも、実力だけならブエナ一番だったよね~
進路妨害にはなったけど、妨害なくてもキングダムは
抜けなかったと思うし><

うちの厩舎自体に怠け癖が常時アビとしてついてるからかな~(ぇw
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
