

アビリティGET!

はい!ドラゴンの個性発覚!
悪い意味で期待を裏切りませんでした!(^▽^;)

まずは個性のおさらいがてらに少し…。
どの個性で何を覚えるか?

SP系
このアビの場合、パーフェクト、カミソリ、ソニック、と3つのタイム短縮されるであろう
アビがあります。
ST系
このアビも系統が違うも、ピッチ、ロンスパ、ハイピッチと3つのタイム短縮されるであろう
アビがあります。
持続系
このアビはST系とほぼ変わらず、ロンスパ、ピッチ、超ロンスパとST系とあまり変わらず、
3つのタイム短縮されると思うアビを覚えます。
はい!
では、瞬発系アビはどうでしょうか?
瞬発はST系、持続系と同じように、カミソリ、ナタ、これにSP系のパーフェクトが
入るのか?と言うと違っており、気性系の折り合いを覚えます…。
タイム短縮のアビとしては2つと他のアビより1つ少なく、タイム安定の折り合いが入って
います。

…ドラゴンはこれでした!!( ̄□||||!!

まさか1/4だし、瞬発系はないだろ~と高をくくっていたのですが、今日の調教で
左頭にドドン!と「カミソリの切れ味」と入りました!(^▽^;)
…いや、アビ覚えたこと自体嬉しいし、能力の瞬発力は壁コメント出ているのでプラス効果も
期待できるし、今先行ですが差しに脚質を変えて更に追加効果も得られるので
文句はありません…
でも、瞬発はないだろ~、せめて持続系であれば~…(あれ文句じゃね?w

コメントの投稿

非公開コメント

アビおめです

まぁその中途半端ぶりが神威さんらしいというか個性というかネタというか・・・後ろおかしいか(笑)
個性わかったのでとりあえずは次はナタに期待してまたサイボーグ化頑張ってください

No title

ナタは思えたいけど、難しそうだよね~^^;
サイボーグ化は、ドラゴンはもう無理かも><
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
