スポンサーサイト


これが競馬の醍醐味?

はい!ここで愚痴を言いたいと思います!(^▽^;)
先日うちの期待馬のキセキ、先日のレースに出走しました。
評価は◎○△◎(ちょっとうろ覚えw)だったのですが、倍率が1.0倍だったので
これは問題ないだろうな~と安心してレースを見たのですが…
結果二着でした!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
いやいや、馬券で言えば100円買って100円戻ってくるという鉄板レースで
見事にやらかしました(-。-;)
ショックで今日の調教時に引退にマウスが伸びました?(^^;)
まぁこれが競馬の醍醐味?なのかもしれませんが、自分の馬がやらかすと勘弁して(><)
と泣きたくなりますね…。

さて、取り合えずですが明日ドラゴンをレースに出そうと思っています。
一応斤量ハンデ戦のG3サマーチャンピオンを予定していますが、
適正距離ギリって言うのとウルトラが怖いですね(^^;)
とにかく2着辺りまでには食い込みたいです…。
脚質変更して差しになっているので、出来れば外枠が良いですよねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝てるだろうレースでやらかすと辛いですよね?
うちはしょっちゅうですよw
蹄鉄付け忘れとか戦術ミスとかで1人気で1倍でもあっさり10着とか^^
逆に人気薄で1着とかになるとプレッシャーでミスを誘発してしまい次に繋がらないといううちのメンタル、あまりにも弱すぎて・・・

嫌なことは酒かもしくはリアル競馬で忘れるのが一番かも♪

No title

空蝉さん、
確かに良くあるかも^^;
下手に人気薄で勝つと、次ぎのレース期待するのに
やっぱり繋がらないってのが^^;
嫌なことは酒でとうにかw
リアル競馬も凡ミスでやらかしてるので><
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
