スポンサーサイト


今日はJCD

さて、本日はリアルでJCDとダートの王者を決めるレースです(^^)
皆さんは何から買いましたか?
やはり近走、好走しているトランセンドからでしょうか?
うちとしては内枠逃げというのが少し気になるところ…。
それと今回はなんと言ってもパッとしないメンツ…。
こうなると少し荒れるところを狙いたくなってしまいます(´- `)フッ
と言うことで、うちの狙い目はヴァーミリアン(*^▽^*)
先週のJCで勝利した武ですが、どうみてもおこぼれを貰った様な勝利で武自身も
これが今年初G1勝利って言うのは釈然としないと思うので、ここらでやって欲しいですw
まぁ長期休養明けや少し気になるところもあるのですが、実力的には問題ないと思います(^^)
後は弟のキングスエンブレム。
兄弟そろって1.2着なんてのが理想だったりするのですがw
それとなんと言っても期待したいのはアドマイヤスバルです。
馬主会で言ったら、何言ってるの?的な空気になりましたが、うちのお勧めです!w
まぁ絶対に頭には持ってこない馬ですが…(ぇw
まぁ評価で言えば…

ヴァーミリアン 三複堅実
キングスエンブレム 一発ある
アドマイヤスバル 穴ならこれ

ちょっとゲーセンのコメント風に書いてみましたw
ということで、ここらを中心に買ってみたいと思います(^^)

そして競馬伝説では、ドラゴンを本日のサマーCに出すといいましたが、明日の
しらかばSに変更しました(^^;)
馬主会の恭一からSTOPがかかり?距離考えたらどう考えてもこっちだろと言われ
タイム的にもこちらが良いと思い、前日の夜中に急遽変更しました(><)
出すなら、少しでも勝てる確立が高いほうに出すのが良いだろうと言う事と、
もし明日勝てたら、南部杯まで上がり補正をギリギリ保てると言う事だったので、
明日は一つ目の山です!
ここで勝てたら、南部杯までアビ獲得の為に時間を割きます(^^)
負けたらもう一戦くらい上がりの為にはさむかもしれません(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スバルは正直びっくりしました恐れ入りました

しかもおかげで馬券を取れたので感謝です

No title

あららぎさん、
おめでとう(^^)
自分は頭をヴァーミリアン固定にして買ってしまったので
きれいに外しました(^^;)
中山メインのターコイズSの方は自信があり三複4点できれいに
取れたのですが、土日の負けは補えなかったです><
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
