

ドラゴン惨敗予告?

先日のJCD、直線の逃げ粘りは流石ですね。
うちも推していたアドマイヤスバルの最後の足も素晴らしかったです(^^)
が、しかし!
うちは頭をヴァーミリアン固定にしていたため見事に外してしまいました(ノ◇≦。) ビェーン!!
最後の直線も見せ場なく、そのまま沈む形…。
う~ん、もう8歳になるのでやはり難しいのでしょうか…?

などと、やってしまった中、更にドラゴンがやってしまいました!Σ(・口・)
二枠二番…元の脚質、先行ならば文句なく喜べたのですが、差しに変えての一戦目…
初戦から不利枠を引くという不運…。
ただですら夏競馬できつい中不利枠じゃ掲示板すら危うい状態になってます(^^;)
更に強そうな馬は不利枠回避しているので、もう無理・・・。
ウルトラ持ちもいて絡んできたら、まず惨敗かな~(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
