スポンサーサイト


不甲斐ない!

はい!先日のドラゴンの結果……2着!!
見事に不利枠の影響を受け負けてしまいました!!(ノ◇≦。) ビェーン!!
が、しかし、タイムを見て更に泣けました…。
下限…下限…下限。
いやぁ不利枠どうのこうの言う前に上限で走っていれば問題ないレースでした。
こうなると敗因は、もうドラゴンの不甲斐なさですね(-。-;)
…ま、まぁ二着の上がり補正取れたので、このまま南部杯に向かいたいと思います(^^)

さて、そろそろ夏競馬も終わるのでウルトラの脅威にも脅えなくて良いので、
うちも今期ラストスパートをかけたいと思います(^^)
今期はまだ29勝。
前期は48勝だったのでそこを目安に頑張りたいと思いますw

さて、うちの鯖で初めてキリンがトレードに出ました∩`・◇・)ハイッ!!
値段は……450億!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
手元にそれだけのお金があったらきっとトレ出してましたw
が、今現在そんな大金あるわけもなくスルー(><)
まぁ今日の昼にはスレ無くなってたので、取り下げたのか取引があったのでしょう(^^)
なんか、これだけ新ペット、カー伝イベントとかで出てるので、今後もゴロゴロ
出てきそうですけどね(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不利のうえ下限・・まさかの結果でしたね><;
南部杯で再起期待してます^^(うちは今Sも無理っぽいので)
うちのエースもまさかの敗退で「?」だったんですが、
今日のメールでわかりましたw 
やや晩成のピーク期間半年で終了ですw
厩舎初の怪物君だったのでさすがに萎えました^^;
もうモチベ0ですww

No title

やや晩成でピーク半年はきついですね><
遺伝でしょうか?^^;
うちのドラゴンも自分の中では7歳まできっちりもつと
勝手に思い込んでいるので、南部杯辺りでPOしたら
ショックですね…。
モチベ↓でしょうが、もう下半期入っているので、
来期に期待しましょう^^
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
