スポンサーサイト


負けられない戦いがそこに…

さて、明日の南部杯、うちの馬主会からはドラゴンが参戦します(^^)
南部杯に限って、うちの馬主会がここ数S半独占状態なので、恭一の方から「負けるなよ」と
釘を刺されてしまいました!(^^;)
36Sから去年の42Sまでの間、一度だけメドゥーサに取られるも、それ以外はうち(ほぼ恭一)
が制してきたレースなので、ドラゴン負けるわけには行かないです!

と言いつつも、今日能試して見たところ下限ばかり出るという最悪な結果が出ました…(><)
これを考えると不利枠を引けば、負けフラグ確定です…。
なのでそこのところ空気読んでください(><)
ちなみに今日のシリウスS一番人気をもらったらうちの馬…見事に不利枠もらいました!
ただですら、勝ち目薄いと思ったレースできれいに不利枠を引くうちの馬たち…
明日のドラゴンも何かやらかしそうです(^^;)

後、今日の阪神ジュベナイルF
はっきりって二歳戦は分からないのですが…。
穴狙いでマイネイザベルが一番良さそうですw
レーヴとダンスは言うまでなさそうなので、そこら辺と絡めてちっこく行きたいと思いますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

南部杯・・・メドゥーサが初めて負けたレースであり根性無しの為避けていたレースw

明日の南部杯は(メドゥーサの半妹)昨SのフェブラリーSでは完敗しましたが当時はじょじょでジョッキーも先行が”E”だったのが
今はピーク完璧のジョッキーも”SS”になりました!
上がりは無くなっていますが多少は戦えると思います!
ってまあ偉そうに強きでコメントしたときは大概良くない結果になってますのでw
良いレースしましょ~ね~^^

ちなみに・・・
代理前哨戦本日のシリウスS・・・(メドゥーサの半弟)お互い人気も惨敗><(私は不利枠でもないのにw)

No title

あれ・・・?
フリレタイムがもの凄く遅い・・・?
良で計っているにもかかわらず昨Sの不良のジャイアンのタイムより遅い・・・><

調子に乗ってすみません><
回避するかも・・・

No title

あらびあんさん、
うちの前日のドラゴンもフリレタイム悪すぎました…><
シリウスSは酷かったです^^;
うちも不利枠じゃなくてもあまり結果変わらなかったですw

うちは回避せずに特攻…不利枠回避できたらせめて馬券に
絡んで欲しいですw
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
