

勝手に決めました!

南部杯、何とか不利枠回避しました(^^)
とは言え、強い馬が数頭いるので(一頭不利枠っぽいけどw)せめて2~3着には
入って欲しいです!

さて、少し前にうちの馬主会のメンバーが引退という話で、アイテムを頂いた件
なんですが、それをそのまま分配にすると馬具&餌が数枚ずつになってしまうので、
勝手ながら全部うちが買い取ると言う形を取りたいと思います!(ぉぃ!
ま、まぁ好きに使ってくださいって事だったので?w
で、馬具などは全部宇宙食に変え、餌も形式上は売って宇宙食にということにして、
馬主会イベント景品で出したいと思います!

そして、内容は簡単、リアル競馬の一着予想ですw
試験的に来週の日曜日に第一回を行いたいと思います。
本番?は有馬記念の26日にしますが、その前にどれくらいの人が参加してくれて、
どれくらい当てられるのかが分からないので、試験的に来週の日曜日に行ってみます。
さて、とりあえず対象レースと景品内容です。

対象レース
中山11R朝日FS、12R中山ウィンターP
阪神11RギャラクシーS
小倉11R愛知杯、12R九重特別
の5レースの一着を予想してください。
ウィン5と全く一緒ですw

景品(試験的なのでちょっとショボくなりますw)
1レース的中  宇宙食5枚
2レース的中  宇宙食10枚
3レース的中  宇宙食10枚+ケール5枚
4レース的中  宇宙食15枚+ケール5枚+脚質変更餌各2枚
全レース的中  宇宙食20枚+ケール5枚+脚質変更餌各5枚+コイン馬1枚

とこんな感じで試験的にやってみたいと思いますw
ホントは宇宙食10枚単位であげてみたかったり、コイン馬もっと出したかったんですが、
参加人数がどうなるのかが気になり…
10人参加して、10人が3レース当てたら完全に身銭切ることになりますw(ケール分がw)
まぁイベント兼用なので、もとから身銭切るつもりだったので、ドンドン参加して欲しいですw
もちろん、垢だけ在籍してるサブ垢って人も問題なく参加してください。レース当てて
表垢に回しちゃってください(^^)

馬主会BBSの方にも後日載せますが、その前にこれを見た方で(馬主会メンバー
じゃなくても良いので)景品もっと良くしてとか、こんなイベントの方が良いという
意見ありましたらカキコお願いします(^^)
後、馬主会の人でイベントやらないでアイテム分けてくれっていう人もいたら直メールでも
良いのでお願いします(^^)
ただ、その場合うちの馬主会のメンバー数(複数垢除く)÷アイテムになるので、
かなり少なくなりますが…(^^;)
きっと、来週と再来週のイベント参加で1R当てた方が良いかも?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WIN5と対象レースが違うこと意外は異議なしw

No title

日曜にイン出来るだけの気力が残っていれば参加してみます。

仕事中に予想を練らねばならないのが少し不安。
景品のほうは異論なしです、適当にお願いします^^

No title

恭一、
WIN5はメイン最終から前5つだっけ^^;
有馬ではそうするか^^

空蝉さん、
金曜、土曜に予想だけして結果のみでOKなので、
暇なときにBBSに書き込みだけでも平気ですよ^^
いざとなったら全部一番人気で行っても?w
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
