スポンサーサイト


伝説イベント~

…本日来た伝説イベント…どう考えたって餌のフルーツは早すぎだろw
まだ前回のフルーツ販売からそう日にち経ってないのにこのイベントは勇み足
過ぎないか?(^^;)
イベントフルーツもまだなくなっていないだろう、この時期の販売ってw

そして伝説コインイベント、久しぶりにオカワリ(当りに伝説コインが入ってる)がある
イベントですw
福袋は後一週間か、二週間後くらいでしょうかね(^^)
しかし、ここで少し変わった仕様変更が来ました!
スキップ機能の異常なまでの速さ変更…(-。-;)
突破イベント+おかわりがあるので3,000円分だけ回そうと思いやってみたのですが、
スキップ機能を使うとびっくりするくらい早く終わりました…1分かかってないです…
これだけあっけなく終わると、もの寂しい&当たりなんて出るのか?と言いたくなりました。
実際、羽子板くらい出るだろうと思ったのに、当たり0でした( ̄□||||!!
これはちょっと無いわ…と、少し様子を見ることにします…。
もしかしたら来週2倍とか来るかもしれないし(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは、所謂ボーナス狙いの策ではないでしょうか??そうに違いない。。

気が付いてると思いますが、ファンサイトのほうがカネ儲け系で埋め尽くされてるあたり、イベントでカネを使ってこちらでカネ儲けしてくださいって言わんばかりの・・・と本気で思ってしまう^^;
(さすがカネクレスト?

Pナイチンが出ればペットは買ってたなぁ・・・とか。ペット伝説。
消したアカのほうに全て集約してたので(それに気が付いたのが最近w)サブのほうは全然ダメとか^^;

管理競争馬数が変更されたのは、多くのユーザーが不満を持っていたことに対する改善かな?と。でも時期が悪いですよね^^;
今回は改善と改悪の50:50ですね♪

No title

そうですね~
今回のはボーナス狙いって言うのがヒシヒシと…^^;
管理競走馬数の変更も、ユーザーが減ってきたから
苦肉の策って感じも?^^;
消したほうの垢にペット集約って言うのは泣けますね><
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
