

最高の仕上がり!

明日マイルチャンピオンに参戦するドラゴン、とにかく順調に仕上がったので
不利枠さえ引かなければ、下限でも勝ち負けできると思います!(強気?w
芝1600m1.30.5~1.30.8で走るので最高状態に持っていけたと思いますねw

さて、本日の京王杯2歳S、うちの馬は何とか不利枠回避したので好勝負を
期待したいですw
上限さえ出れば勝ち負けできると思うので、ここで出さなきゃいつ出すんだ?って
言いたくなりますね(><)
仕上がりの時期から見ると早熟系なので、そろそろPOも警戒しなければならないので
ここらで一発やってほしいです!

今日のリアル競馬の阪神カップ…仕事だったため買わなかったのですが良かったです…
三着のマイネルフォーグ…いくらルメールが乗るからといって買えるような馬じゃ
なかったので外れてましたね~(^^;)
明日の朝日FS、サダムバテックは外せないですが、うちのお勧め穴馬は二頭!
リアルインパクトとグランプリボスですw
リアルインパクトの方は穴って言うほどじゃないけど、実力的には申し分ないと思いますw
サダムバテック頭からと、穴狙いでサダムを削って買いたいと思います!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
