スポンサーサイト


不利枠病…?

昨日の朝日FS!
ブログに載せたとおり、グランプリボス、リアルインパクトの1.2フィニッシュで
決着がつきました!(馬券外したけどo(;△;)o)
いやぁ読みどおりに来ると良いですね~
(穴予想だったので三着がいなかったんです(。>0<。))
イベントの方はやはり当てるの難しく、0~3R当てるという感じでした。
こうなると、有馬記念の時のイベント景品は豪華に行けそうですw

さて、一昨日の京王杯2歳Sは惜しくも2着と負けてしまいました!(ノ◇≦。) ビェーン!!
ま、まぁ能力スピードAとか持続Sとか、能力自体は普通な馬なのですが、
アビにパーフェクト、ソニックと短距離にもっとも効果がある2つを覚えているので
かなり善戦出来ています。やはりアビ時代です(^^)

そして先日のマイルCSをドラゴンがきっちり勝ちました!o(*^▽^*)o
とはいえ、タイム的には…
不利枠+下限っぽく前日の能試のタイムから大幅に遅くなっていました(^^;)
なんか最近不利枠が多いと思うのは気のせいでしょうか…(-。-;)
今日の福島記念に出走したうちの馬…能力それなりにあるので期待していたのですが、
きっちり不利枠もらいました!Σ(T□T)
なんかもう…負けフラグです(^^;)

ドラゴンはこのまま年末の東京大賞典に出走しますw
東京大賞典はドラゴン2S連勝中なので3S連続を狙いたいと思います!(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
