スポンサーサイト


ヘゲモン復活!

先日のJCを恭一のヘゲモンが勝利しました(^^)
いやぁ長かったですね。
2S連続2着と惜敗に泣いてただろうヘゲモンが雪辱を果たすw
長距離は何気に賞金が高いところが多く、競走馬ランクもかなり上の方に行きましたね。
このまま有馬直行っぽいので、勝てたら10位以内にはいりそうですが、
まぁ連戦なので無理だろ!?と思ってます(ぇ
うちのドラゴンはまだまだ下の方にいるので、引退間際で10位以内が見えれば
良いかな~と思いますw
賞金低いところしか取ってないから…(><)

さて、昨日の福島記念、見事に不利枠で負けた!と思ったら一着のタイム速すぎw
という結果で負けました…不利枠じゃなくても二着までって感じでした(^^;)

今日は久々に4頭出走しているのですが、期待したいのは二歳OPなのですが…
9月1週からレースに出ていないので約14週開いてのレースなので難しそうです(^^:)
他のは無理w
ゴールデンスパーTとかなんとなく出しちゃってますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラゴン新聞おめ^^
ヘゲモンJCおめ^^
馬主会にぎわってますね~^^
私はどっち付かずで・・・
とりあえず上がり取る方向でがんばります^^

No title

JC&新聞おめです^^
ほんと馬主会絶好調ですね~

No title

リアスさん、あらびあんさん、
ありがとうございます^^
今年は私も恭一も、つまずきばかりで何気に伸びなかった
ので、今後に期待ですw

あらびあんさん、明日のOP胸を借ります^^

No title

およ?
今フリレに入っちゃってて未確認ですが・・・?
芝3000の2歳オープン?
うちにしては珍しく^^;2歳でピークインしちゃってる仔ですね^^
なんか現でパラみたら・・・
もの凄く大したことの無い仔なんで^^;
2戦目の負けが芝がダメなのか距離なのかわかんなくて。。。
唯一別定で出れるとこがここしかなかったんで連闘しちゃってるんですが・・・
お手柔らかに^^
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
