スポンサーサイト


何とかOP二連勝w

さて、最近ちょっとばかり更新が出来ていない状態なのですが、
馬の方はそこそこ頑張ってくれています(^^)
二歳牝馬がOP二連勝を果たしてくれました!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まぁとは言っても能力、アビだけで見ると駄馬なんですが…
持続A行ってないし、瞬発力、SPともにS…(SPはSSなのにSで止まった(><))
アビはパーフェクトと骨太…体力系だからウルトラ覚えたら良かったのに(><)
と、そんな馬なのですが、何故勝てたのかと言うと、パーフェクトあるからSP補正ってのも
あるとは思いますが、距離適正だと思いますw
ズバリ2800~3000です!(^▽^;)
走らせるところ3000しかないです!
それゆえに3000mならば能力をフルに発揮できたのが勝因だったのでしょうw
今後の問題としては、早熟系の馬なので上がり補正なしがジワジワ効いてくるのと、
出せるレースがほとんどないってことですね(^^;)
次に出せるのは2月1週のOPその次は4月3週のOPとPOを考えながらの
レースにもなりそうです(><)スクネ

それと、今来ているフリレイベント…悪くないですが、これって無料(下位馬主)には
かなり厳しい仕様になっていますよね(^^;)
先着しないと手に入らないって…。
数回放り込んでいるのですが、数頭勝ててない馬います…
そこらへん爺さんどう考えてるのでしょうかね(^^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
