スポンサーサイト


新年後早々閑古鳥が鳴く!

新年迎えて4週目…神威厩舎…まだ一戦も走っていなかったりします!(^^;)
生産枠の為に勝てそうにない馬を削ったりもしたので、出せる馬がいないって言うのも
一つの原因なんですが、流石に未だ0勝というのは…と思いちょっと無理にレースに
出したのですが…勝てそうにないメンツばかり(><)
そして、ドラゴン明後日のG3小倉大賞典に出走します!
東京ダメなら小倉ってこと?w
って分けじゃないんですが、東京大賞典で3着だったため補正も考えるとフェブに直行は
危険と思い一戦入れて、連戦で行こうかな~と思っています(^^)

さて、生産もそろそろ整ってきたと思いますが、皆さんどうですか?

うちの厩舎は小粒ばかり生まれて、ちょっと不作気味なのですが…
2頭そこそこの馬が生まれました!
スピードA…以外SSと
スタミナA…以外SSとアビで補えたら良いんだけどな~なんて馬なのですが、
両馬とも重が死んでるので蹄鉄必須うまだったりします(^^;)
…それにスタミナAの馬適正距離が短距離…
うちの騎手…短距離いないんですよね~(^^;)
後数頭生ませる予定なので、そこらへんが終わったら載せたいと思いますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも☆33とかいましたが持続がかならず凹むという・・・

まぁ神威さんと違ってこっちは馬主の腕がないので沈んでいくことが多いので、そろそろ馬を活かしてあのヒーロー2歳を負かしたいと思いますw(返り討ちに合うって
打倒神威さんは。。。突破カードがなくなった頃にw(オィ
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
