スポンサーサイト


今年最初の山場

今日の小倉大賞典!ドラゴン何とか不利枠回避しました!
………
……が!しかし!
何故に相手に有馬記念1着馬がいるんでしょうか!?( ̄□||||!!
補正あいるし、距離違うし、ここでそんな化け物と当たるなんて思ってもいませんでした(^^;)
今年最初の山場でしょうか(><)
21時40分発走…リアル今年最後の難関レースがこれになるとは思いませんでしたww

さて、先日はリアル競馬、今年最後のG1東京大賞典でした。
まぁメンツが微妙+つかないだろうな~と思って手は出さなかったのですが、
やはり堅かったですね(^^;)
私は今日、大井競馬場に行き、今年最後の競馬勝負に行ってきます!(^^)
まぁレース自体はSⅢのシンデレラマイルという知らない???なんてレースなんですが、
とりあえず行ってきます!(^w^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
