スポンサーサイト


今年もお疲れ様でした^^

皆様今年も大変お世話になりました(^^)

今日が自分の仕事納めで( ̄□ ̄;)!!
来年仕事初めが明日と( ̄□||||!!
土日休み、年末休みなど関係ない仕事についているのですが、
まぁその分別の日に休みを貰っているので文句無いのですがw

今年も振り返ると何気に色々ありました。
このブログを立ち上げたり、競馬伝説で知り合った友人とリアルで会ったり、
ドラゴンといううちの厩舎始まって以来の、周りに自慢できるような馬(突破馬だけどw)が
活躍したり、それ以外に何だか競馬伝説が終焉に近づいているような感じがしてきたりと、
上げると結構出てくるのですが、充実?した競馬伝説ライフを送れたと思います(^^)

来年もこのブログを見てくれている方、馬主会のメンバーの皆さんよろしくです(^^)

ということで、今年最後の〆ネタはやはりドラゴンで行きます。∩`・◇・)ハイッ!!

先日の小倉大賞典、有馬記念一着馬(不利枠でした)がいたりと不安なレースでしたが、
見事に勝利を収めることが出来ました!
ドラゴン今年最後のレース、きれいに勝つことが出来て良かったです(*^-^)ニコ
そして、このまま来年初のG1フェブラリーSに連戦したいと思います!
連戦で上限でにくく相手によっては全く歯が立たないと思うので、
不利枠だけは避けてほしいですね(^^;)
相手が不利枠なら勝てる可能性も…なんて思ってもいますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
