スポンサーサイト


今年初G1勝利!

先日のフェブラリーS、うちのドラゴンが接戦の末、
何とか勝利を収めることが出来ました!(^▽^)
今回は連戦と言うこともありかなり危険な状態だったのですが、
上限を出し切りなんとか勝てました(^^)

さて、この後いつもならドバイに行こうと思うのですが、
今回色々とやってしまったことがあり、ちょっと考えています…(^^;)
まず、ドバイは知っていると思いますが、やはり高額賞金のレースな為かなり強い馬が
出てくるレースです。
簡単に言えば昨日のフェブラリーSを4回勝ってもドバイWCの賞金には届きません(><)
そんなレースにフェブラリー後参戦しようと思うと1週調教、2週餌と
かなり強行になるのですが、ここ最近餌のフルーツを使っていない状況が
続いていたりします…。
いつごろから使っていないかと言うと、マイルCS前に使ってから、
一回も使っていない状態です。
G1、三回、G3、一回使った状態でフルーツを使っていないので使いべりのほうが
かなり気になっている状態です(^^;)
そんな状況でドバイに直行しても、前年度と同じように返り討ちに会うのが目に見えているので
回避しようかな~。と考えています。
そうなると、チャンピオンMorQES2辺りを狙って、良かったらシンガポールCに連戦の方が
良いのでは?と言うプランが最善かな~と思っています。
ただ、こっちのレースの方も例年タイムが化け物的なので、万全な状態でも勝てない事も
多いので相手を見て手薄そうな方を狙いたいと思いますw

PS.爺様年初めのG1レース勝ったから、うちのドラゴンの新聞でも…∑o(*'o'*)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラゴン前回載ったじゃんwww

No title

フェブラリー3連覇おめでとうございます^^

新聞ですが・・・
そですよ~前回載ったじゃないですか~!
ぷんぷん!
GⅠ26回勝ってもタイミングが悪く1度も
(新聞の為だけに出したレースも多々あったのに。。。><)
載らなかった身にもなってくださいw

No title

あらびあんさん、ありがとうです^^

そしてお二人とも情報ありがとうですw
リアル一ヶ月前くらいまでは新聞見てたのに、
12月入ってから一切見てなかったので、二人の
コメで初めて気づきました^^;
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
