スポンサーサイト


載ってたんだ…

いやはや、あらびあんさん、恭一のお二人からの書き込みで初めて
ドラゴンが伝説の新聞に載ったのを知りました(^^;)

こちらがその新聞です⇒伝説新聞

本当なら載った次の日当たりのブログで報告しないといけないような内容なのに…
全く気づかないとは情けないです(><)
いやぁ12月に入ってから一回も新聞見てなかったので…この新聞不定期なんだもんw

まぁうちの騎手が生意気にも?勝利インタビューを受けていましたが、二回目の新聞も載りたい
ですw(調子に乗りすぎw)
というか、不定期新聞なんだけど、出る間隔が微妙に長いですよね~
1Sに一回ペースで大体が年末辺りになっているので…もう少し間隔短くして、夏辺りも一回
新聞入れてほしいですよね~
鯖多いから大変かも知れませんが、そこは増やした爺が責任を持って…w

そろそろ新馬も出揃ってきたので、近いうちに馬を載せたいと思います(^^)
それと何か成長の遅い3歳になった馬たちもちらほらと再度載せたいと思いますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うはw
ドラゴンの新聞はヘゲモン復活の時にコメ書いてたのに。。。w
まったくのスルーだったのであまり興味ないのかな~とw

おそらくお気づきだと思いますが新聞の間隔は
サーバー順(新聞に上の順)でGⅠがあった(以前は重賞でも新聞あったんだけど。。。?)1~3日後に載る恐れがあります。(どうもリアル土日を挟むとズレるおそれありw)
大井の場合はサーバーが増えたせいもあり
9月のスプリンターから12月の香港ぐらいまでが怪しく
ここ最近ではJCが一番あやしいと思っています^^

おそらく神威さんの無欲の賜物だと思いますよ^^
私みたいにその付近のマイル狙って強引に出したりするから載らなかったんですよw
けど・・・2回は載らせないぞ~w

No title

あらびあんさん、情報ありです^^
後、コメ返せないでごめんなさい><

9~12月のG1か~
うちは今年もマイルCSと大賞典くらいしか挑戦できない
ですね><
JCはやはりLV高すぎです^^;
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
