

停滞は続くよ、どこまでも~

さぁ明日はチャンピオンM!
うちのドラゴンが今期2連勝目狙って挑戦です(^^)

最近、海外レースではあまり良い思い出がないので、かなり不安でもあり…
あがり補正もない状態でのレースになるので
勝利には不利枠回避必須かと思われます(><)
今日の能試では芝1600mを1.30.6とそれなりのタイムが出ているのですが、
補正なくしたら31秒をギリギリ切ると言った所でしょうか…。
そうなるとやはり不利枠引いたら危険すぎます(>w<)
今のところ出走登録数はそこまで多くないのですが、COM馬入れば確実に
不利枠発生しますし、ちょっと怖い馬が1~2頭いて黄色信号です…。

そして、うちの厩舎、本当に最近いいところ無しです(^^;)
と…言うか、1月過ぎてからPOの馬多すぎ!( ̄□||||!!
ま、まぁどの馬もOPクラスまで上がって勝ちきれない馬ばかりだったから、
仕方ないと割り切れるのですが…。
そういった引退馬が多く厩舎が寂しすぎます(><)
今現在うちの競走馬 25/31
うち新馬7頭、現在成長途中馬10頭いますので、実質レースに出している馬は
8頭ということになりますΣ(|||▽||| )
そりゃ、閑古鳥も鳴きますわな…。

ということなので、もうモチベーション下がりまくりの今、うちの厩舎が出来ることは
期待馬の育成のみです!
しかし、それもいまいち!
個性変化したランサーも一つもアビ覚えない状態です(><)
成長は止まってるしアビは覚えないしと、泣ける状態が続いてますね(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
