

…ここで引くのか(><)

はい!不利枠です!虐めですか!?(ノ◇≦。) ビェーン!!
と、冒頭から嘆いてみましたが…
ドラゴン見事に不利枠貰いました(^^;)
ま、まぁ他の評価良い馬達も何気に不利枠になっているので助かった?と
思ったのですが、一番怖いと思った馬だけが不利枠を回避していした!(-。-;)
1600mを1.30.8で走った実績がある馬なので、うちの上がり補正が無い状態だと
上限で同タイムだと思われる走りをする馬です(><)
そんな中、こちらが不利枠貰っているので何気にピンチです( ̄Д ̄;;

このレースの後、シンガポールCへ連戦も考えていたのですが、
今日のレース、上がり補正が無くなる状態だったので、調子だけは完璧に…と
言うことでMAXまであげてしまったので、連戦は難しそうです(^^;)
後、連戦してしまうと6月2週の安田記念に出したいのですが、1週仕上げになって
しまうので、ここは大人しく放牧に出して安田のみを狙いたいと思います(^^)
(2000m何気に化け物クラス多いしね(><))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
