

クイズ!クイズ!

さぁて、今回の競馬伝説のイベント「クイズ大会」それなりに気になるイベントですが、
内容次第…ってところですけどw
何かアンケートみたいなのも含まれて、それがユーザーの回答によって正解が変わると
いうことなので、そこらへんで今後の競馬伝説の方針?見たいなのに改善が見られたり
するなら、今回のイベント一見の価値があると思います(^^)
まぁ爺様の事だから改善なんて言葉自体を知らない可能性もありますが…w

ということで、クイズをやってみようと二日目…いきなり躓くのか~~~!!
4番目に多い系統は?
知らないです!初っ端からこれだと後12問まじめに無理です!w(゚o゚)w オオー!
と、言うことで開き直って回答して行こうと思いました…(^^;)

そして、安田記念に出走予定のドラゴン…放牧戻りから調教失敗してしまいました…。
調教2週だと思って初日からビタミンで調子をグン!と上げたら…3週調教でした(><)
いやいや…これだと今後強めの調教が出来ないで、馬体重減らしてフルーツって言う
パターンが出来なくなりました(^^;)
まぁこんなの日常茶飯事?なので諦めます?(><)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
