スポンサーサイト


七夕賞w><w

…さて、もうクイズの方飽きてきたのですが…後4~5問どんなアホな問題が
来るのでしょうか(^^;)
初代Pは誰でしょう?って…
こんな問題まで出てくるって…今後もっと分けの分からない問題が出てくる可能性も
ありますよね(^^;)

ドラゴン、取りあえず今回不利枠が出るほどの頭数が集まらず8頭(1COM)での
レースになりました!(うちのドラゴンのせい?(^^;))
他の馬達の今までのレースタイムを見る限りはうちが下限を出しても負けないかな~?
なんて思えるのですが、そこは…夏競馬ですよ!!?
下手に大丈夫!って安心してたら、ウルトラ持ちにやられることも十分ありえるので…。
確勝!なんて大見得は切れません(><)
ウルトラ持ちは上位馬を蹂躙できるほどの力を持つ!と思っているのでw
味方にすれば心強いけど、敵に回ればこれほど厄介な敵はいません(^^;)

実際、三歳の夏競馬G1「JDダービー」これってウルトラもってればかなり期待出来ると
思うのは私だけでしょうか?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
