

辛勝!

先日の七夕賞、ドラゴン何とか勝利できました!(>w<)
とは言え、レースとしては本当にギリギリ…同タイム頭差…。
まぁ前日の能試から考えると、うちの下限っぽかったのですが、勝てて良かったです(^^)

さて、このまま予定通り放牧明けで海外Jマロワに強行しますw
餌2回の調教1回しか出来ないのすが、もうビタミンとかだけで調子重視のフルーツなしで
特攻します。
Mロンシャンも視野に入れて、Jマロワ9割Mロンシャンピーク下がり?辺りで出せたら
良いな~と思っていたのですが、今の時点でそれなりの馬が出てきているので、
9割仕上げだときついレースになるっぽいので、初っ端からピークのほうが良いかもしれません。

そして、今回の七夕賞勝利で、賞金がヘゲモンをほんのちょっと超えました!
とはいえ、ヘゲモンはこの後有馬とか賞金高いところ狙っているので、すぐに抜かれると
思います(><)
うちはこれから賞金の低い海外レースなので(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
