スポンサーサイト


ボッコボコにされてやんよ!?

Mロンシャン、完敗でした(><)
うちのドラゴン見事に下限を出してしまい三着…(^^;)
まぁ連戦だったので、下限は仕方が無かったか~、戻ってきたら調子半分くらいまで
落ちてたし…と諦めるしかないのですが…

Mロンシャン1.2着の馬、うちと同じくJマロワからの連戦組みだったりします(* ̄□ ̄*;
まぁ…一着とそれ以外だと調子の下がり方とかが違うのですが、その分一着のドラゴンは
その二頭より上がり補正分有利だったのですが…なんて体たらくだったのでしょう(-。-;)
…まぁとういうか、その二頭が強かったってだけな気もするのですが(^▽^;)

これからのドラゴンちょっと前に載せた、プラン1で行こうかな~と思っていたのですが…
どう考えても、その二頭もBCマイル突っ込んで来るよな~と考えると、上がり三着補正じゃ
心もとない気がしますのでプラン2も視野に入れたいと思います(><)

さて、本日の未勝利戦に、うちの三歳期待馬の2頭、ランサーとシスターが出走します(^^)
おお!それじゃ、秋のクラシックに間に合ったのか?と思うのですが、ぶっちゃっけ
二頭とも全体的に1メモリ分ずつ足りず、オールSくらいの能力での出走になってます(><)
っと言うか、ここで賞金&上がり取っておかないと、クラシックにすら出れる状態じゃないので
無理にレースに出した。という状況です(^^;)
とりあえず、この二頭は秋のクラシックを目標にして育てた馬のなので、育ちきらなくても
挑戦だけはさせたいと思います(>w<)
去年のレース見る限り、フルゲートにはならないと思うので一勝さえ出来ていれば、
除外は回避できると思います。
なので、記念出走になってもいいので出したいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめんなさい。。。><
かっこ悪いですが秋華賞場合によって大群で行くかもしれません。。。
現時点で3頭出しするかもです。。。
3歳オープン馬が5頭中4頭が2000は適正内なので
勝てないかもしれませんがご迷惑お掛けするかもしれません。。。
シスター出れなかったらすみません。。。><

No title

その時は仕方ありませんw
ってか、牝馬とは言え2000mなので、一勝で出れるかは
運ですし^^
むしろ、あらびあんさんがここで取ってくれればOK?w

No title

重ね重ねすみません・・・
出したかった本命が(ローズS勝ち馬)日数間違いで^^;
本日帰厩しました・・・間に合いませんw
お互いあぼ~んです><

No title

あらびあんさん、本命が出れなかったのは残念ですね><
うちは500万クラスに逃げたのに最不利枠引いて負けそうです^^;
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
