スポンサーサイト


秋競馬!!

最近更新がぽつりぽつりと途絶え気味なのですが、
見て下さっている皆さんすいません(><)
2月5日に引越しをするので、その準備の方をしていたら、あれよあれよと更新が
止まってしまいました(^^;)

いやぁ、こうやって改まって自分の荷物をまとめていると、いらない物が一杯出てくること…。
CDやDVDのRなんかは、名前すら書かないでそのままだったりするので、
もう枚数もすごいことになっており、調べるの面倒でそのままポイしてたりします(^^;)
と言うか、全部持っていこうと思ったら、新しい家の床が抜けてしまう気がします(-。-;)

そんな中、懐かしい!と思わず思ってしまうような物もいくつか出てきたのですが…。
ドリキャスです!Σ(・口・)
自分でもまだ捨てないで残ってたのか~。と整理の手を止めてしまったのですが(ぉぃ
中身はかなり変色して、まだ動くのか?という状態でしたw
まぁソフトはもう捨ててあるので、試しようがないのでそのまま捨ててしまいました。
どうする、湯○専務!?(古( ̄□ ̄;)!!

他にも、数年前までハマッていた某カードゲームのカードとか、前に集めていたポスターとか、
もうデッキが無いのにビデオテープまで出てきたり…
未だに捨てようか迷ってしまうものまであったりします…。
これがゴミ屋敷への第一歩か!?(ぉぃ
と、そろそろ引越しまでの日にちも少なくなってきているので、最悪でも引っ越せる状態に
しないとですw

さて、伝説の方は…明日、南部杯に出るドラゴンですが、いつも通り!って感じです(^^;)
上がり補正が三着なので、いつもよりは若干タイムも落ちるのですが…。
不利枠+下限なんてパターンだと、三着も怪しいかも知れません(><)

それと、クラシック狙いの二頭なのですが、両馬ともに最終調整の段階で何とか
全体的にS+辺りまで上がってくれました(^^)
後一つ!って感じで、悔しい感もありますが、こればかりは仕方が無いので少しでも上の順位を
取って欲しいです(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

南部杯、ドラゴンは残念でしたけど会のワンツーでしたね^^
おめでとうございます、でいいのかなw
何気にうちの会のメンバーも波乱狙ってたんですが
届きませんでした><;
来期また挑戦させていただきます^^

No title

リアスさんありがとうです^^
1着取れなかったのは残念だけど、とりあえず馬主会で死守
出来ました^^
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
