スポンサーサイト


ジルウェットおめでとう!

先日の南部杯、うちのドラゴン2着に敗れました(><)
まぁ…敗れた相手は恭一のところの馬だった為、6S連続独占していたりします(^^)
まぁ今年も恭一が取ったので、ほとんどが恭一の独占みたいなものなのですがw
来期、恭一が南部杯守ってくれれば、その次くらいからはうちの厩舎からも、
それなりの馬が参戦出来ると思うのですが、来期は微妙に期待馬がいなかったりします(><)

本日、秋華賞予定だったシスターですが、昨日のお昼の時点で18頭を越えて、
うちのシスター除外確定だったため500万クラスに逃げました(><)
が…しかし、フルゲートで最不利枠を引いてしまいました!(^^;)
これでは、500万クラスでも勝てそうに無いです(><)

そして、明日の菊花賞も除外をくらいそうなので、逃げるかもしれません(^^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず?w
南部杯おめでとうございます^^
もう少ししたらまた間に入れるようにがんばります!
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
