スポンサーサイト


本日の菊花賞、うちのランサーぎりぎり出走できました!
しかも、何とか不利枠回避で(^^)
実は前日の夜まで19頭出走登録で500万クラスが3頭と、出走確立2/3だったのですが、
これだったらで出れるかも!?と特攻したら見事抽選に選ばれました!∩`・◇・)

…まぁ相手がダービー&海外G1勝ってるような馬や連勝ばく進中馬がいるので、
トップはきついかもしれませんが…(^▽^;)

…と、それに関連して?
先日の秋華賞を否応無く回避したシスターですが…500万クラス最不利枠でしたが、
見事勝利を収めました!!ニャハハ(*^▽^*)
不利枠ながらもタイムは2000m1.55.9でした…。
あれ?
当日の秋華賞の二着タイムと同タイムでは?Σ(・口・)
って、不利枠引いてなければ、
トップともそれなりに良い勝負が出来たのでは!?( ̄□||||!!

ま、まぁそんな風に考えても、~だったら、~れば、なんてことは良くあるので、
これが競馬だ!と割り切って、今日出走出来たランサーに期待したいと思います!(^^)

さて、それともう一つ今日うちの厩舎に起こったことです!

オーナー、柏木さんがキリンを…
お疲れ様です、入山です。

オーナー、ご報告です。牧場にいたキリンですが、
近隣の動物園の園長から「譲って下さい」とお願いされたみたいで、
柏木さんが譲ってしまったそうです。
柏木さんは「困っている人を見るとつい・・・」と言っていました。
怒るなら柏木さんに怒ってください。

か、か、か、か、か、柏木ぃぃぃーーーーー!!!!!
何勝手に譲ってるんだぁーーーー!!
ってか、そのキリン、その動物園からパクッて来た奴だろーーーー!!?(ぇ
お前が夜中に動物園に忍び込んだんだろ?

というのはさておき?
とりあえず、キリンの効果ですが…。
一言で言うと「微妙でした!」
この上がりはキリンの効果なのか、普通の蓋解除なのかが分からなかったので、
実際のところ、このカードの効果自体がいまいち…って言うのが本音でしょうかw
もうキリン…イラネ…Σ( ̄ε ̄;|||・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと・・・ごめんなさい。。。><

No title

菊花賞おめでとうございます^^
私のとこもデビュー戦のタイムが良かったから
勝負できると思ってたんですが・・・全然でしたw
再来Sまたがんばろ~と^^

No title

あらびあんさん、返信遅れですいません><
コメありです^^
来Sはうちのほうが不作っぽいので、挑戦だけでも
出来たらいいな~と思います^^
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
