スポンサーサイト


ネット無いと不便><

久しぶりの更新!
数日更新できず、書きたいことが色々あったのですが…。
前回の5日から新居に移り、
今日のお昼までネットが一切使えませんでした(ノ◇≦。) ビェーン!!
まぁ契約するのが遅くなった自分が悪かっただけなんですが…(^▽^;)
皆さん、ネット回線引くときは10日程かかると言うことなので、
余裕を持って契約してください!σ(^_^;)アセアセ...

さて、その間伝説はネカフェに通って調教だけをしている状態だったのですが…。
なんと!な、な、なんと!
抽選で菊花賞に出れた、うちのランサーが勝利しました!O(≧▽≦)O ワーイ♪
初のクラシック勝利です!
周りの方からもお祝いの言葉を頂き、本当に嬉しかったです!
まぁ菊花賞勝利も、馬主会のメンバーからのメールで知ったので、
リアルで見れなかったんですけどねw

そして嬉しいこと意外に、やってしまった!と言うこともあります(^^;)
最近、新馬が生まれても名前をつけるのが面倒で、仕上がってからきちんと名前を
つけるかな~と考えて、何気に適当な名前のままうちの厩舎にいたりします。
その馬達を、そのままの名前の状態で数頭レースに出してしまいました(-。-;)

ネカフェでの調教&レース登録だったので、そこら辺のことを一切忘れており、
レース終わった後に気づきました(^^;)
まぁOP勝てないと思われる馬だし、能力判定するときは名前ですらないような馬も
いたりするので、名前があるだけマシ?なんて思ったりもするのですが、
今後は気をつけたいと思います(><)

そして、明日マイルCSに出走するドラゴン、今回は完全に負けられないレースです!
と、言うか南部杯も二着という結果だったので、ここで落とすと賞金が…(^▽^;)
それと前Sにここで勝利して新聞にも載ったので、なんとしても連覇したいです!
次の新聞はJC辺りとかだと思うのですがw

更に、菊花賞を勝ったランサーはステイヤーズSに出走しようと思っています(^^)
適正距離が2100~3700と3600mはギリギリなのですが、適正内なので出したいと思いますw
って言うか、他の路線だとJC…有馬だとかまずムリだろ?って言うようなレースばかりなので、
逃げた!見たいな感じになっていますw
次にランサーが狙うG1は春天を考えています(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
