スポンサーサイト


ドラゴンお疲れ様!

先日の東京大賞典、ドラゴンの引退レースでしたが見事に勝利しました!!
同タイム鼻差とギリギリではありますが、勝利で最後を〆れました。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
そして、良い?タイミングで年明け早々の近況メールで、ドラゴンのPOの知らせが
きました…(ノ◇≦。) ビェーン!!
まぁ…分かってはいたので覚悟していたのでが、やはりショックではありましたね(><)
とはいえ、POしてレースに出して、ドラゴンにいらぬ土は付けたくないので
潔く引退させました。
これがオールSSにまで突破させまくったドラゴンの実態です!
って言うか、引退させた時点で、ゲーム内で私のプロフ見ればばれるので
ここで公開したいと思いますw
ドラゴン完
やはり微妙…確か持続もSかAだった気がします(^^;)
Bは無かったと思うのですが、何分突破させすぎたため、
元の能力なんて覚えてないです(><)
根性が一番低くて、気性が一番良かったのは覚えているので、根性より高いとしたらSだとは
思いますが、断言できませんww
と、言うことで遺伝SSあったので公開したいと思いますが…

「良い仔が生まれるとは思わないでよね!」
「あんたの為に公開するんじゃないからね!」

はい!ツンデレって見ましたが; ̄ロ ̄)!!
とりあえず明日から公開されます。
って言うか金額設定0でも良いんじゃね?って思ったのですが、下手に駄馬ばかり
生まれるのもあれなので、金(ゲーム内)使ってでも種付けしてみたいと思う方いたら
付けてみてください(^▽^)
しかも晩成なので育つまでに時間がかかるので微妙ですよ~w

さて、と言うことで私の厩舎はこれで世代交代です。
何とか一頭ほどG1馬が育ってくれた為、跡継ぎとしては申し分ないと思うのですが、
やはりドラゴンほどの成果は難しいので、無謀にグランドスラムとか
狙いまくりたいと思いますw
現4歳になった馬で、それなりに期待したい馬もいるのですが、まだまだ育っていないのと
アビが気性系(多分クール)なのでタイムの底上げにはならないので個性変化しないと、
やはり期待できそうにないです…別の馬ばかり変化します(><)
現三歳は一頭以外不作なので、今日からの種付けに期待したいと思います!(^^)
一頭だけ期待馬いるので近いうちにUPしたいと思いますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
