スポンサーサイト


爺やりすぎ?

さて、今日から私の厩舎も新馬が生まれました!
今回はイベントで80%の確立で能力UPがすると言うことで、
かなり期待して種付けをしました!
…とは言っても期待しただけで、いつもと変わらないような種付けをしたのですがw

そして、今日能力を調べていたところ…
………
……
…いや!爺やりすぎじゃね!?; ̄ロ ̄)!!
って言いたくなるくらい、能力高い馬が結構生まれました…(-。-;)
これって、うちの厩舎だけじゃなく全馬主も同じ状態だと思うと、もう能力は本当に
意味無いな…アビの良し悪しで差が出ること必須ですね。

世はまさに!アビ時代全盛期から更に上に突入!?(^▽^;)

と、まぁうちで生まれた馬の公開は新馬が出揃って、落ち着いた頃にしていたのですが、
今回は馬主会のメンバーからの要望もあり、今日生まれた馬を早速公開したいと
思います!
…あ、ちなみにうちの厩舎の馬、能力高いのに一癖も二癖もあるような馬ばかりですww
①一頭目~プリーシア~現二歳で一番の期待馬
プリーシア
はい!うちの厩舎で今のところ一番の期待馬です。
能力だけ見ると持続、パワーと5大能力がちょっと弱いのですが、
この馬の距離とアビが魅力的です。
1400-1600とスプリンター(距離幅狭い)にしてそれを最大に生かせるアビ、
ソニックを覚えています。
ただし、やはり?一癖あり、個性が瞬発力系で左頭にカミソリが入っているため、
今後覚えるアビが、折り合い、ナタ、ハイペースだけです(^^;)
下位個性だとナタは期待できないので、ちょっと微妙だったりします(><)

ちょっと長文になるので、他の馬は別記事で書きたいと思います(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
