スポンサーサイト


期待の新生!

②二頭目~アーク~
アーク
パワーのみ死んでいますが、この馬も中距離のスプリンター。
ただ、成長が普通なので皐月には間に合わないだろうな~、
牡馬だから秋華賞ムリだし(><)
って言う馬で、やはり一癖あり、見たまんま右パラがタワーですww
まぁ蹄鉄付けてごまかすしかないですねw
一頭目のプリーシアと違いアビ無しなので、今後のアビ状態に期待です。

③三頭目~プリズム~
プリズム
はい!左パラオールSS!?
あれ?何か右が…。
と言うわけでゲートがちょっぴり残念だった仔です(^^;)
ゲートSSとSだとどれくらい違うの?って気もするのですが、もしSSとSでタイムに0.1秒差が
出るとしたら問題すぎます(><)
今までの状況でなら、ちょっと…で済むのですが、今回は周りも化け物クラスがぞろぞろいるのに、
そんな中で0.1の差はでかいですよね…。
まぁどんなものなのかは育ってみないと分からないですが(><)

④四頭目~ライジング~一番良さそうで一番微妙な馬
ライジング
はい!こちらはプリズムのようにあれ?っという事も無く左パラ
オールSSで生まれた仔です!
ただ、ある意味一番癖のある仔でもありました…なんと言うか喜んだのに
微妙な気分でした( ̄Д ̄;;
まず一つ目が、右パラです…芝、ダ、重馬場、全てが微妙な感じです。
もしG1出すなら完全に芝+重、ダ+重を付けないとムリな馬なので爺に貢献する為の
様な馬です。
二つ目が距離適正です…2400-3000m(^▽^;)
ギリギリ中長、長距離を含んではいますがど真ん中2700って…。
2400m、3000mどっちにしてもタイム伸びなさそうです(><)
三つ目…成長が、早熟です。
ということは早ければ二歳後半で仕上がったりしますが、
二歳戦って長距離重賞無いんですよね(ノ◇≦。) ビェーン!!
更に上がり補正も無いので、宝の持ち腐れっぽいような仔だったりします。
最初の左パラ オールSSがすっごい微妙な感じだったので素直に喜べませんでした(><)

まぁとはいっても、やはり周りも同じような状況なので
能力高くても、やはりアビが重要になってくるので、今の所うちのNO1期待馬は
プリーシアでしょうかw
いざとなったら…突破が…(ぇ

取り合えず後は明日数頭残っているので、それも期待したいと思います。
他にもそれなりの…、今回のイベント無ければHPに載せてたであろう能力の馬も
いますので、それなりに豊作(当たり前?)だったので、成長に期待したいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
