スポンサーサイト


ドラゴンに頼りすぎてた?

はい!ドラゴンが引退してから、我が厩舎…本当に伝えられるような事が無く…
情けないのですが、絶賛停滞中です(><)
恭一厩舎の方は先日重賞ダイオライト記念、アーリントンカップと2勝したりと
好調なのですが(^▽^)
後少し!後少しすればうちの厩舎もきっと!と思いながら何とかモチベーションを
下げないようにしているのですが、実際レースに出てないとかなり暇です()^^;)

リアルでも三日前に風邪を引いて、かなり死に掛けていたり?したのですが、
今年は?今年も?本当に寒くて老体(ぇ? にはきついです(^▽^;)

他に競馬で書くこと…と言ったら…
で、思ったのですが、皆さん競馬伝説以外で競馬ゲームはやっていますか?

色々とコンシューマーとかゲームセンターなんかにも出ていますが、
どれもやってしまうと中々抜け出せない程に面白かったりもするのですが…。

私も一つ、ゲームセンターにあるスターホース2にハマッていたりします(^^)
一時期馬鹿のようにハマッて全重賞制覇!一歩手前まで行ったのですが、
諸事情で一旦止めてしまった(ぶっちゃけ金かかりすぎw)のですが、
最近また最初から初めてコツコツとやり始めましたw

まぁ前にかなりやっていたので、また初めからと考えると少し微妙な感じもするのですが、
競馬伝説やコンシューマーと違って?条件戦、OPをすっとぱして重賞からのゲームなので、
G1勝つまでも速く、馬の調子なんかでも紛れが多く出るので、
それなりに上位陣とも初っ端から戦えたりするので…やっぱりはまってしまっています(^^;)
なんか近々スタホ3が出ると言うこともあり、
なんかこのままどっぷり漬かってしまいそうです(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~スタホ2やってるんですか~^^
うちも一応毎週片道30分かけて主戦場に逝っております。
なかなか怪物クラスが産まれなくてですね・・・
引き外しやらでモチベーションも下がったりしてます。
腹が立ったら一番人気に単ベット500~999枚賭けで対処^^;

スタホ歴は12年目に突入です(初代スタホからずっと^^;)

スタホ2だとすんなりG1獲れるんですが、競馬伝説だとどうも・・・^^;
変な馬も作りました・・・有馬以外勝てない馬とかww
個人的な見解ですが、SWBCで中穴狙いでいくとしたら・・・
①ザテトラーク ②ブリガディアジェラード ③ザフライングダッチマン ④プリティーポリーの四頭。
④以外は差し追込ですから最後の直線勝負になります!
オッズの高い馬は全部タイルで買って来てもいいように対策を^^
5000枚(サイド×1)取れたらそこから先はずっとライド(メイク)でひたすら500枚ずつ増やす作業を始めます^^;
場所によってはガチ決着が多いので何とも言えませんが、時間切れ直前にサイドしてみるのもいいかもです^^
と、まぁスタホ2の話を軽くしてみましたが、うちは最近『スターホースプログレスリターンズ』のほうを主体にやってます。理由は、メダルが減らないことですね^^賭け方次第では逆にメダル量産可能だったり^^;
障害レースがあったりするのでこっちに惹かれてしまいました^^;
もしプログレスリターンズを見かけることがありましたら一度お試しを^^

競馬伝説のほうは、短距離のG3があったら特攻してみようかと思っております。まずはOPを獲ることからですが^^;
長距離のほうもいい馬が居ますが、未だ500下で燻っております。
1つ勝ってしまえばこっちのもんですがどうもそういうわけには逝かない様子・・・。夏になればこっちのもんですがw

結果、うちはスタホ3割、競馬伝説3割、リアル競馬4割ですw

No title

空蝉さん、12年は長いですね^^
もうベテランの域かとw

私は数年前、カラーズとタイルが無かった時期にやってて、
WBC後1つ、G1後2つ、G2制覇、G3後1つくらいの
状態だったのですが、毎月のお金が洒落にならなくなって
止めてしまいました><
今は再発して残り重賞60数個なんて出ているので、
ムリだろ?って思いながらやったりしています^^

私は良く、そこそこ人気なのに無印をサイド×5~10しますw
後はSWBCでは、倍率問わずエクリプスだっけな?
後は、人気どころにプレイヤーが入っていたら
オルコックを買ったりw

まぁ来るかは微妙ですがw

カラーズはあれですが、タイルは面白いですねw
時間間に合わないで300枚くらい使って500枚止まりなんて
パターンもたまにあってイラっとしますがw

プログレスリターンズはまだはいてってないですね><
見かけたら、ぜひプレイしますw

今現在うちは
スタホ7割、リアル競馬2割、伝説1割?ww
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
