スポンサーサイト


春天!

本当に最近は載せられるようなことが無く、かなり停滞している状態です…(-。-;)
二歳はチラホラと入舎しているのですが、まぁアビなんても覚えることも無く(^^;)
モチベーションも底辺、何か調教だけ惰性でやっている状態だったりします…。
なんかチャットソフトになってる気もするのですが(^^;)

取り合えず、本日現4歳、期待馬達がOP上に出ているので、その結果に期待したいです。

シスター、府中S。
バスター、三歳上OP。
ランサー、春天。

まぁ期待できるのは、バスターだけですかね?w
ランサーは春天頑張って欲しいのですが、先日の阪神大賞典で負かされた馬が2頭出ているので
やはり上限必須になるので、運次第でしょうか(><)

さて、やはりモチベーションは、そろそろ来るであろう大型パッチでしょうか?
むしろ底辺のモチベが地面を突き破るって言うのだけは止めて欲しいですが(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マジでチャットゲームだと思います

調教と会話以外にすることないし馬券とかやる気しない・・・

ゲームバランスブレイクを止めないと無料だらけになる運営の馬鹿さ加減には呆れてます

ということで・・・恋媛と勉強に勤しみます(笑)

No title

大型パッチに期待!してみたいw

とは言っても行き過ぎた運営方針がコロッと変わるとは思えないq
結局は運営が全ての今日、パッチ期待してもあんまり先は見えてこないのかな?

No title

パッチいつごろ来るんでしょうかね><
まぁ大型って言っても、客離れを恐れてあまりでっかいことは
やりそうに無いですよね^^;
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
