

短距離馬…は困る

久しぶりに、ちょっと変わった?今期二歳の馬を張ってみたいと思います(^^)
超早熟で今日の近況メールでピーク入りした気性と瞬発力が足りないちょっと残念な仔です。
まぁ超早熟なので、これでもOPくらいならいけると思うのですが、
アビが"ピッチ"のみでこの適正距離。
微妙な感じだったりします(-。-;)

ワルツ
さて、ここでちょっと変わった馬と言う事で載せたのですが、
変わっているのは適正距離です(^^)
1000-1700mです。普通、適正距離は幅200m間隔なのですが、
たまにこういった馬が生まれたりします。
簡単に言えば適正距離の最初が1000以下って言うことなんですが、うちでこういった
馬が生まれるのはそうそう無いので、ちょっと載せてみたりしましたw
この場合900-1700と考えていいと思うのですが、そうなるとど真ん中は1400mって
事ですかね(^^)

うちの騎手は短距離全滅なので、極力短距離の馬は生まないようにしているのですが、
たまに短距離が生まれたりします(><)
能力があるのに騎手のせいでOPすら勝てないのは馬が可愛そう思うので、
そういった馬は馬主会のメンバーに後を継いでもらったりしています(^^)
まぁこの馬は1400mなので短中でも何とかカバー出来るので、二歳1400mで頑張りたいと
思います(^^)

PS.
…最近、関東は余震も減ってきて、やっと落ち着いてきたのですが、少し揺れた気がしたら
「地震!?」なんて思ってしまうのは、怯えてるからでしょうか?(^▽^;)

コメントの投稿

非公開コメント

短距離はそこそこ能力あれば引き取りますよ

おつです^^

神威さん、おつです^^

目黒です^^
神威さんも、柳さんもややモチベが低下傾向にありますが、気をしっかりww

うちも、無料で競走馬引き取りますよぉ。なんなら、柳さんのところも、無料で引き取りまーす。

地震なら、私は、一人地震(頭痛で頭がくらくら)を感じます^^;

あと、突如ですが、相互リンクお願いできませんか?よろです。

あとあと、私が、勝手に、作った馬主会なんですが、MYTS馬券師連合の馬主会の育成会として、複馬主会を名乗らせてくれませんかぁw柳さんと相談のうえでも、結構ですので、お返事待ってまーす^^

No title

あららぎさん、目黒さんありです^^
完全な短距離馬生まれたらお願いします。

目黒さん相互リンク了解です^^
馬主会のほうも問題ないですよ。
恭一もきっと問題ないって言うと思うしw

ありです^^

早速の相互リンクありです^^

馬主会の件もありでしたぁあ^^
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
