

STOP!?

さて、本日の南部杯。
不利枠回避、ど真ん中の枠を引けました!≧(´▽`)≦
が、しかし、やはりタイムに不安があったりします(^^;)

適正距離に入っているとはいえ、ギリギリのため仕方が無いのですが、
一着を狙うには心もとないタイムです。

そして、枠が決定した今、うちの出走場「ホーリー」タイムが決定しました!?Σ(・口・)

というか、うちのホーリーのアビが「折り合い」「従順」「骨太」「強心臓」で
個性が気性なので、先日の能試もタイムが完全に安定しており10回ほど走らせたのですが、
タイムが一切ブレませんでした(^^;)

なので!
ホーリーの本日のタイム予想「1.34.5」だと思います!
はい!心もとないタイムです(^^;)
化け物クラスが出れば1.34.1(ドラゴンも(^^))通常でも1.34.4は出ているため、
掲示板まで!という可能性が高く、うちの馬主会連勝記録も止まってしまいそうです(^^;)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
