スポンサーサイト


近況報告~^^

はい!
自分は今現在かなり停滞&ヘタレ中ですが、
うちの馬主会メンバー目黒さんが、先日の有馬記念を見事勝利しました!
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

そして、グラコロさんが翌日の年初めにGCOPを見事勝利してOP突破を果たしました(^^)
おめでとうございます!

いやぁ自分の所の馬が一切活躍していないので、こういうときは馬主会メンバーの皆が
頑張ってくれていると思えば、モチベも何とか保てるというものですね(^▽^)

というか、今の馬伝…能力インフレ起こりすぎていて、
ちょっと前までなら能力オールSSと言えば、「おお、G1行けるんじゃ!?」なんて
テンションにもなったのですが、今じゃ「で?アビは?」「それじゃ無理~」
「来世に期待して♪」
なんて言う身も蓋も、希望も夢も無いような状態がざらにありえるので、
はっきりいって勝てる気がしません(^^;)

実際今うちの厩舎にもオールSSの馬が二頭ほどいるのですが、はっきり言って勝てません…
一頭なんか500万で躓く始末…

ということで、今のうちの厩舎はもう少し停滞が続きそうです(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも、これから!って時にPOを戴きました。

晩成血統生産中なので後継は未だにピークすら来てません。

アビが無いと今、500下もレベルがソコソコ高くなってきてるので躓くのも無理は無いのかも・・・

アビと突破狙いでひたすら併せてますが、いい結果は得られておりません~^^;

期待馬がピークを迎えたんですが、パラが相当酷く・・・
瞬発がどうみてもBしかないのです><
そこを突破させたいのですが何回試みても伸びない。
いや、突破の気配が無い、と言ったほうがいいでしょうか^^;
自家製×自家製なのでなんとか育てたいです^^

※スタホ2は3が出るまで(@2ヶ月ぐらい!?)暫くは行かないことにしてます^^
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
