スポンサーサイト


ド・バ・イ!!

最近、馬伝も書く事が少なく更新回数も段々と↓状態になっております(><)
実際にモチベも↓なので、何とか続けている状態だったりします(ぇ
今期の二歳は全滅に近い状態なので、載せるのは控えたい!って言うくらい
悲惨だったりします(^^;)

そんな中、明日ドバイWCにうちのホーリーが参戦します!(^^)
タイムは悪くないので不利枠回避さえしてくれればいい勝負をしてくれると思います!

実はホーリー川崎記念なら勝てる!?
去年の勝ちタイムを超えていたので、これは勝ち負けだろな~
と意気揚々と狙ったりしていたのですが…
除外という最大の敵にやられてしまい、やむなく別レースで賞金を稼いで
ドバイに変更しました(^^;)
川崎記念は来期必ず出たいと思います!

…と、別のOPを無難に勝利してドバイに特攻したのですが…
今現在、最大11頭出走中一番下の8番目に位置しています(><)
これ以上出走馬増えないことを祈るばかりです(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

放置し杉

リーダー、目黒っす。。。

G1獲得時の祝い記事ありでした^^

でも、ブログ放置し杉wwwww

私のモチベが低下する頃には、
神威さんのモチベが持ち直す事を期待しておりますwwww
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
