スポンサーサイト


喝!?

はい!
目黒さんからの喝!もあって、久しぶりに更新です(><)
こうやって気にしてもらえると嬉しいです(^^)

ということで、最近の近況報告を最初に。
ドバイに出走したホーリーでしたが…見事に最不利枠をもらい完敗してしまいました(ノ◇≦。)
まぁ最不利枠もらった時点で諦めついたので、期待もなにも無くなってしまい
更にモチベダウン?w
そして、その後無難に1600万勝って重賞連戦!と考えたら、1600万で見事に二着…
いやぁ、東海Sへ連戦を考えて調子8~9割で止めたのが敗因だったので自業自得だった
わけなので、仕方ないのですが…
その雪辱を晴らすように東海Sは勝利して、久しぶりの重賞勝利を果してくれました(^▽^)

とは言えこれからウルトラシーズンに入るので、上がり補正がなくならないように
水面下で勝てそうなところを狙って秋のG1を狙っていきたいと思います(^^)

そして、とりあえず遅くも報告?

①今期の期待馬!を毎回載せていたのですが、今回載せてないじゃん!と
思ってくれている方がいたら幸いなのですが…。
なぜ載せてないのか…
それは!
……

一頭も見せられるような馬が生まれなかったからです!Σ( ̄ロ ̄lll)
本当にヘタレ馬ばかりで…取りえず2~3勝したら引退だろ?と言うのが
数頭残った程度で、不作も不作でした(^▽^;)

②今現在のイベント”ロビン・フット”
一切書いてすらいないのですが…
実際、一切参加しておりません!?( ̄□ ̄;)!!
一回だけ、馬主会メンバーのフリレにお邪魔したのですが、それ以外一切参加して
おらず、ロビンイベント延長?
GWイベント考えるの面倒だったんじゃね?
…なんて思ってもいませんがw
とりあえず、調教だけの日々になっていたりします(><)

さて、ここでちょっと話が変わってしまうのですが、
私は少し前に競馬伝説以外にスターホース2をやっていると書いたことがあるのですが…
びっくり話があったので載せたいと思います!
まぁこれはスタホorコインゲームなどをやったことがある人しか、びっくりしないかも
しれないのですが…↓
CA5NOOZP.jpg
見にくいと思いますが…(フレイヤー馬とか名前出てないのでそのまま載せますw)
15万です!( ̄□||||!!
いやいやいや…こんな数字始めてみましたよ!
ちなみにこれ自分じゃなく、自分の兄弟の話なのですが…
もうテンションMAXで連絡が来ました(^▽^;)
まぁベット枚数もすごいのですが、これだけの倍率に数枚かけてるのもびっくり(^^;)
最高でも1万超えしか当てたことないので…
かといってこんな賭けたら自分には不可能ですね(^^;)

さて、これからも頑張って更新していきたいと思いますので、気が向いたら
見に来てくださいw
そして、更新なければ喝入れてください!

PS.
明日の春天。
ローズ、ペルーサからフォゲッタブル辺りで行きます!
後WIN5頑張ります!?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタホでメダル獲得15万ですか^^;

うちも何度かありますね・・・それでも10万枚ちょいでしたw
穴馬巧者江田はんが頑張ってくれたので^^

ただうちのところは1メダル100クレジットイベントというのがあってそれ以外でも100万とかいうのが数回ありましたね・・・
リアル枚数だと1万枚ですか^^;
SWBCで鬼馬ブリガディアジェラードにライド×10+タイルで10000までとプリティーポリーライド×10
とタイル10000まででその二頭かラムタラやニジンスキー、シンダーなどの人気薄を絡ませるので(500枚以上ベットずつww)荒れたときは正直ビックリ~~ですねww
ちなみにうちが10万枚オーバーになったのもSWBCで人気薄にベットしたときでしたねww
(ザテとブリガディアからシンダーにタイルと連複ベットで恐ろしいことに・・・)
当たったら少し不安になります^^;
基本5000枚当たったら次はメイクで増やす作業を始めるので^^;
上手くいけば無限増殖が可能(うちはだいたい30連勝ほどで止まりますww)

最近はスタホ離れの生活してるので久々にこの画像を見ると行きたくなりますね^^

でも行かない!新作が出ても多分行かないです!
地球を守らないといけないのでwww

No title

空蝉さん、100万は数字だけだと鳥肌ものですえNw
うちの行ってるゲーセンは1メダル1クレジットでメダルも
高いため、暴走したような賭け方が出来ないので10万越え
なんて、うちのゲーセン内では一切見られないです(^^;)
メダル安い処に移ろうかな~とも思うのですが、
近場ではあまりないので困ります(><)

って、地球を守らないとってどこの戦隊物ですか?w

うぉ

うぉ

これは、私がリーダーのケツを
叩けなければならぬのかな…

No title

目黒さん、たまにで良いから
「また更新滞ってるよ」って思ったら
ケツ叩いてくださいw

その時は恭一のケツを差し出すので!ぇ
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
