スポンサーサイト


GWなにそれ?

さてさて、GWももうそろそろ終わり!って感じですが、皆さんはどう過ごしました
でしょうか?
私にはそもそもGW休みなんてもんがなかったので普段通りだったりします(^^;)

今やっている福袋イベント…去年は5月人形が乱発したようなイベントでしたが、
今年はどうなんでしょうかね~
どうにも手を出そうか迷ってしまう内容…
二倍でも来れば回そうって思うのですが、最近思うのは内容良くしすぎて当たり出にくく
なってるんじゃね?
って気がするのは私だけでしょうか?

柏餅…限界突破+50%、限界上昇+5、疲労抑制+5各5枚
いやいや、私的には30%で枚数多い方が良いです(><)

三連鯉のぼり…いやいや、キリンとクワガタいらないから!

と、豪華賞品並べる前にもう少し当たりやすくしてほしいですね~
まぁ今回回していないので、どのくらいなのか分からないのですが、
少し前にあったカード伝説感謝祭の二倍イベントがあったときに回したのですが、
一切当たりなど出ずに、何に感謝してるの?と言いたくなりました(^^;)
そんなんで、今回回すかちょっと検討中だったりします(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
