スポンサーサイト


一つ山越え^^

はい!久々の更新です(><)
うちの数少ない期待馬のホーリーが、なんとかG1を取ろうと頑張っているのですが、
ドバイWC、JBCと全くもって良い所なく負けている状況…。
次狙っている川崎記念はきっちり仕上げて取りに行きたいと思います!

とは言えJBC4着で上がり補正がなく、このままでは川崎記念に出しても勝てない!?
と言うことで上がり補正を得るために、12月3週か4週までにレースに出すために
どこか良い処ないかな~と探したのですが…
ダート2100(ホーリーの適正距離)付近のレースがないことないこと…(-。-;)
一瞬JCDが浮かんだのですが、上がり確保です…G1で確保なんてありえません(^▽^;)
前回4着な時点でJCDは論外、じゃぁOPは?と思い出走状況を見てみたのですが…
……
…斤量62キロ…( ̄□||||!!
ま、まぁG1勝ててないとは言え、G3,G2と勝っているので仕方ないとは言え
出すレースない&OPの鬼斤量どうするか…と迷ったのですが、
上がり無いんじゃG1勝負もきついので、OP特攻しました!
手薄なところを狙い、12月3週のベテルギウスS、斤量62キロでの出走。
せめて2着でも…いや3着でも…と志低く出走したのですが…
無事勝利することが出来ました!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

とはいえ、流石?手薄?
勝ちタイムが笑えないくらい遅かったと言う、運以外の何物でもない勝ちでした(^^;)
ダ2000、2.01.6…もちろん良馬場ですが…普通だと2.01.0とかが勝ちタイムに
なるのですが、このタイムでの勝利はラッキー以外の何でもないです(^^;)

この運で川崎記念も?とか調子の良いことを思ったりしたのですが…
むしろ今回ので運を使いきった?Σ(・口・)
っという可能性の方が高いような気がします(><)
とはいえ、なんとかベストな状態で出したいと思うので、久しぶりのG1期待です!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

G1はぁ?

うちの会の今SのG1はぁ?

このままじゃあ、0ですよーーー

我が会の2トップが、どうにかしなきゃでしょぉおw

来Sは、がんばりましょう×

No title

前期はすいませんでした!(><)
今期は力入れたいと思います!(ぇ
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
