スポンサーサイト


川崎記念初勝利!

久しぶりのG1勝利!
先日の川崎記念、ホーリーが不利枠回避して勝利を収めました!ニャハハ(*^▽^*)
前期は成績振るわず、G1勝利が出来なかったのですが、今期は幸先良く
良いスタートを切ることができました(^^)

この次狙いたいのはドバイWCなのですが…
このまま特攻すると上がり補正無い状態での特攻となってしまいます…(^^;)
とは言え、放牧に出して一戦挟むとドバイに出すのが難しく、レース間隔としては
最悪な状態だったりします(><)

そこで一つのプランが…。
川崎記念後に連戦して明日のG3佐賀記念に出走するというプランですΣ(・口・)
まぁこれも結構無茶プランだったりするのですが…。
ダート馬適正距離2100がベストだと、やはりドバイは狙いたい!
それならば佐賀記念で1着補正取れずとも、2~3着補正を持って特攻したい!と
言うのが本音だったりします。
調子ちょっと下がり気味だし、相手もそろってるだろうし…と
不安要素強いのですが、このまま放牧戻りでドバイ特攻や回避をするなら、
駄目もとで佐賀記念に出走して上がりを維持できるようにしたいと思います!
あわよくば、うち不利枠回避、強い馬不利枠…なんてことを考えたりもするのですが、
そこは爺トラップ、うちのがきっちりと不利枠におさまりそうだったりするのが
お決まりパターンだったりするのですが(^▽^;)
とりあえず出走予定で夜まで見守りたいと思いますw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめー^^

リーダー、G1獲得おめー^^

いやー、速攻の有言実行ですなぁ<(_ _)>

No title

目黒さんありがと~^^
その分のシワ寄せ?でやはり佐賀記念不利枠もらって、
上がりギリギリ無い4着でした><
このままドバイ直行かな~><
プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
