スポンサーサイト


遅すぎた期待馬達?

すいません遅くなりました!
待っていた人は…きっと居ないでしょうが、今期生まれたカムイ厩舎の期待馬を
載せたいと思います(^^)
今期の期待馬は3頭
今回は、そろそろ全眼が少なく底を尽きかけているので、ほとんど使わなかったため
目測の部分が多いのですが、多分あっていると思います(^^;)

ウィップス
はい!一頭目がこの持続を刀で切り取ったかのようなちょっと残念な仔なのですが、
私の中では色々な意味で一番期待したい馬だったりします。
1.この馬だけ今期のEX馬の仔で「マッスル」「大駆け」を覚えています。
2.チャレンジクエスト「目指せ重賞」が発生しているので、重賞勝利で牝馬なので
 クリアすれば引退後どこか3つSSになると言うので、なんとかしてとらせたいですw
問題は早熟でこの距離なので、重賞を狙うのがかなり困難と言うことですよね…。
ヴァン
二頭目の期待馬。
能力だけでは今期一番良かった馬ですが、見るからに晩成馬。
親がユーザー馬なのでアビは覚えてないので、今後の調教に期待ですね(^^)
とりあえず、チャレンジクエも来てないし、今のところは何とも言えない馬です(^^;)
ウォーター
三頭目ですが…載せようかちょっと迷った馬です。
点数で言えば34点と一番目に載せた馬より良いのですが、SPがSと言う致命的?な
パターンだったので、微妙に期待しにくかったりします(><)
もちろん?ノーアビ、ノークエです(-。-;)
実際今期はこの三番目見たいなパターンの馬が数頭生まれてはいるのですが、点数では33点で
持続、瞬発がSとかスタミナ、パワーがSと言ったような馬ばっかりだったりします(><)
とりあえずこの仔は34点だったので載せてみましたw

さて、今期の二歳はこのような感じで、去年に比べればもう御の字!と言って良いほどだったの、
なんとかモチベをあげて行きたいと思います!
とりあえずは一頭目に上げた馬が三歳まで持って重賞一つ取れることを祈ります(^^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
