

負負負(笑い声)

最近も更新&馬たちの成績も停滞気味な神威家…(^^;)
期待馬ホーリーはドバイの惨敗後、距離微妙な所だけどかしわ記念に!
と出して5着(><)
次に帝王賞!こっちは適正的にも問題なく上がり無いけど、
それなりにやってくれるだろう!と期待して出したら最不利枠をもらうと言う
散々な結果…(。>0<。)ビェェン

更にウルトラ持ちがいるので珍しく夏競馬に備えて出すレースを決めてから、
微調整しながら、併せこなしたりしていたのですが見事に最不利枠をもらい惨敗×2
もうね…実力で負けたなら文句は一切ないのですよ…運も実力うちと言われたら
言いかえせないのですが…(-。-;)

それに、新しい仔達も、併せをしたら、この馬とは相性が良いようですね!って言われ、
突破するのがそれなりに出てきているのですが、アビ一切覚えないし( ̄Д ̄;;

とにかく、考えれば考えるほど不満が一杯出ること出ること(^^;)

いつになったら、この負のスパイラルは止まるのでしょうか(><)

PS
恭一厩舎が、宝塚記念を勝ちグランドスラム2つ目ゲットしましたね!
おめでとうです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
