スポンサーサイト


色々と久々

久しぶりに重賞G3シリウスSをホーリーが勝ってくれました!
やっとの事で不利枠回避したので、期待をしていたら見事勝ちきりました(^^)
…とは言っても最近勝ちきれないために勝てるレース選んだような感じだったので、
微妙と言えば微妙だったりします(^^;)

本来だったら、JBCC辺りを狙いたかったのですが、上がり無いわ不利枠続きだわで、
流石に戻り一週で狙うのは無謀なので、もう一戦無難?に浦和記念辺りを狙いたいと思います。
ただ、G1に狙いを定めると、今回のシリウスは微妙に悪手だったっぽいです…。
JCD狙うにしても上がり消えるし、浦和使ったら狙えないし…と目の前だけみて、
後を考えていない結果だったりします(><)

この際、浦和の後に東京大賞典でも狙おうかな~と思ったりしています!
出来れば適正ド真ん中の川崎記念を連勝狙いたいのですがw

後、現在の二歳なのですが、いまいちアビの覚えが悪いのでクエスト達成なんて夢のまた夢
見たいな気がしてきました(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神威

Author:神威

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
